大島のグローバルスポーツから強者ダイバー来ちゃったよ

  • ダイビングポイント 竹富南『バンビーノ』他
  • kumori.gifhare.gif
  • 東〜東北東の風 5〜8メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 28.4度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベスとでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

もう、アリマサァン!いつもお世話になっております。
石垣島でどこのダイビングショップがエェですか?て
ご紹介いただいちゃって、ありがちょーさんで5JAL!
朝一の飛行機で石垣入りされたかおりさん、えいちゃん!!
もう、キャラ、、素敵過ぎですやん!
モグル前から駐車場で盛り上がってもうたがなぁ。

おっとおっと、どこの有馬さんて感じですやん、これじゃぁ。
大島のグローバルスポーツさんで長らくキャリアを積まれ、
現在独立されて、伊豆大島ダイビングセンターのオーナーさんの有馬さんです!
ブログチェックしてますよーー。。。

『何が見れますか?』って、えいちゃん!
話すうちどんどんどんどんハードルあげてません?
聞こえないフリして、、、えっと魚は出まへん、
今日は海老だけです宣言です、、、はい!!

かおりさんもエイちゃんも、いつもセルフでウンジューメートル??
もうリゾートダイバーちゃうヤァーン。そんな深いとこよういかんですよー。
ワテらは、常に5mラインでネチネチとーー。。。

んで、リクエストにもあった、、黄色いのとか赤いのとか白いのとかとか。

110211zan.jpg110211oriduru.jpg110211yokoshimasp.jpg
Stenopus zanzibaricus、オリヅルエビ、Pycnocaris chagoae


今日は、ブログの写真少なめなのはアシスト率高かったため。。。
2日間貸し切りでガレバを連れ回した甲斐!?あって!?
ミヤッチの、今日の働きはお見事の一言!!
できるようになったな!!!(いい目をしてるナ風にドンジョbyランバラル)
海老もウミウシもホイホイ見つけちゃってるシィーー。

ゆかりは、冬用スーツは御直しに出してるのでぇ、
ウェットの上にジャケット来て、水戸黄門のお銀みたい???
水中でもしっぽでフェロモン振りまいとりやしたぁ。

おっと、これは外せんねぇ。。。

110211yadokari.jpg
ヒメホンヤドカリ属の1種

がぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



110211wb.jpg110211bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
白身魚のフライにぃ、パパイヤと豚肉の炒めものにぃ、だし巻き卵でスパイ。

ガレも飽きてきたんで無計画に砂地散策。。
して、ころっとおちてた、かえるんるん。。



110211kaeru.jpg
オオモンカエルアンコウyg

ウミウシはポチポチ、、もっとがんばりやっす。

100211umiushi.jpg110211umishi3.jpg
センテンイロウミウシ、ブッシュドノエルウミウシ


明日から大にぎわいの予定が立て続けにキャンセルで、
それでもうちにしては多い方、、しかもみんなネチネチ。
あんたも好きねぇダイビングはまだまだ続きやす。






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/531

こんな写真でどうでしょう? - 八重山ダイビングの旅 4日目 (2011年11月 2日 21:38)

4日目。 うみうしまつり、ハゼまつりのあとは・・・ 「えびまつり」でございます。 今日はエビ三昧のダイビングでございました。 「石垣潜水堂」さ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年11月 2日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミヤッチの石垣島ダイビング写真集ほんのちょっとよ」です。

次のブログ記事は「石垣島にて花柄パンツでダイビングするのだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。