石垣島にて花柄パンツでダイビングするのだ!

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • hare.gif
  • 東南東〜東の風 5メートル
  • 波 2.5メートル後3メートルうねりを伴う
  • 気温 29.6度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

Hさぁーーーーーーーん!!首謀者(って、書くと悪いことしてるみたいだ)
ではなく、今回石垣島ダイビングツアーの主催者が、お仕事の都合上、欠席!
本人不在の中、、、アイヤァーー、やってきちゃった、濃いキャラの皆さん!
やっぱ石垣潜水堂、、、呼ぶんでしょうか?
一眼持ってちょっと修造チックだしぃ、、、今年のご新規さん、
キャラすごすギィーーーーーー!!

て、一番乗りはぁ、水中だとベジータみたいに見えるKさん!
休憩時間、花柄パンツ(ちゃんとしたスイムパンツですが)一丁で
ゴーグルつけてマジ泳ぎ。。しちゃうもんねぇ。。
水中でも、『明日は明日の風が吹く』って、真っ赤なキャップかぶってるしぃ、
もう、、、中身も外身も濃いです。。。はい。。

110311suim.jpg

JTAの2便が欠航になっちゃって、急遽ANAでお越しの
おひさしブリィーーのMさん!!キャァーーー原色黄色いスーツで、
もうまぶしぃーーーーーーーーーー!!
Iさんは、新品下ろしたて袖口に『5ミリ』って
はっきり明記されてるおニュースーツで、登場、まだ16本だけど
ドマクロコースに混ざってやす。

つって、こちらもご新規さんのUさんご夫妻!
柏島にも通ってらっしゃるシィ、、、がっつし虫眼鏡二重にかざして
ちんまいのも、えぶりたいむOK!

どんなんでもエェって、とっても素敵なことおっしゃるからどんどんどんどん、
ヘェーーーーーーーーンな方向ヘェ、、
ん、Hさん、さすがお申し込み時
『薔薇十字潜水団でお願いします』って、書いてあっただけに、
ご自分でもどんどん見つけられるスィ、
Yさん!!糸くずとかゴミみたいなのとか虫みたいの、お好きでせう?
ヤッパし、、、お二人とも、、、、ノーマルちゃいますよー、十分!!!

って、のっけから、、、がぶりよつの黄色いのぉー。


110311zan.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ

ウミウシもオキレイさんが出てくれるとホット一安心。。


110311kuchinashi.jpg110311nishiki.jpg
クチナシイロウミウシ、ニシキリュウグウウミウシ

ヘルプにあかねちゃんが来てくれて、、今日も賑やかぁ。
天気がこんなにいいのが最高さぁー!


110311whitebase.jpg110311bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
サバ味噌!!!
コンニャクと里芋の煮物
マカロニサラダ。。。

110311kaeru.jpg
オオモンカエルアンコウyg

砂地も挟んで、、、

110311yukinko.jpg110311ashibiro.jpg
ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)、アシビロサンゴヤドリガニ


最近の皆様のリクエストはこういうのに集中。

110311oriduru.jpg110311furisode.jpg
オリヅルエビ、フリソデエビ

フリソデエビのカオリちゃんとカズ君も健在、

ずんぐりピースは、、、グミちゃんと仲良しぃ。


110311yokoshimasp.jpg
不動の人気者〜ヨコシマエビ科のPycnocaris chagoae 


明日もこのメンバー!って、急遽首謀者(もうえぇって!)から連絡、、
石垣島にやってきそうだゾーー。。。









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年11月 3日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大島のグローバルスポーツから強者ダイバー来ちゃったよ」です。

次のブログ記事は「憧れのマンタ大乱舞ニャのに、、キャップが、、、無念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。