バンビがまたまた石垣島にてダイビングなんだジョー

  • ダイビングポイント 竹富南『ナ・バ・テア』他
  • kumori.gifhare.gif
  • 北北東の風 7〜9メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 気温 27.4度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

バンビがまたまた帰ってきてくりやした。
みんなでまた石垣島で働けばいいじゃん!!(特にしまかぜさんの強調項目)
って,話もしながら、,,久し振りだけど、やっぱしぃ
先週もダイビング来たよねぇ,な感じで普通にホワイトベースに乗船してましたぁ。
かおりさんは、今年はペースダウン気味ですが、バンビが来るとなったら
今日も明日もダイビングです!

んでもってぇ、、先週,メールでお問いあわセェーーノォーー
電話での質問もアリィノォーー、、、
まだ18本だけど,,俄然、ネチネチダイビングに興味あるんですけどぉ、
って、気合いの入ってるゆかちゃん!!(今日初来店の初対面ずらさぁ、
しかも最初幸子ちゃんだ,ゆみちゃんだ,散々名前は間違えてるしぃ、
予約,今日だけだと勘違いしてて、『明日からはどこのお店でモグルノー?』て
聞いてるし失礼千万だけど、ごめんね、ゆかちゃん!!)
がぁーーー、羽田直行便で来るのをお迎えしてぇ、、
そのまま港に直行!!

その頃しまかぜさんが、かおりさんバンビちゃん乗せて既に港で待機!!
みんな揃って,いざ出航!!

ま、始めはノーマルなのを心がけてたけど,,やっぱだんだん。。。
2本目はもう、、、、、すでに、、、、そんなん。。。

でもがんばって魚も見たよ!

102911yoji.jpg102911minami.jpg


あっという間にユカちゃん、,混ざっとるよーー、偏向型にはまっとるよー。
なんでうちのお店??って毎日のブログが面白かったからって、
継続は力也!!(ホタテマンじゃなかとよ)、
がんばって面白く書こうとしてる訳じゃなく、
ただただ事実を切々と綴っとるだけよぉー。
その場にいた方が、、もっといっぱい、ネタ転がっとるんだけどねぇ、
ジェンブ書いたら毎日このスペースじゃおさまらんさぁ。

のぉーーー、ゆかちゃん。20歳になった記念に、なんかやってみようって、
誕生日にライセンス発行になるよう講習受けたんですって!
んで、もうすっかりはまっちゃったからマイ器材全部購入!
しっかとカメラもありますですよー。。。。
なんか、えぇなぁ、、、現在22歳!
休憩時間もシュノーケルしていいですかぁ?

って、その他、船に残る面々で、、、元気に船の周りを素潜りするユカちゃん見ながら
顔を合わせて、、、誰からともなく、、、ぽつり。。


『若いっていいなぁ。。。』

ん、いいにゃぁーーーーーーーーーーーーー!!!



102911wb.jpg102911bento.jpg


今日は割に太陽が顔を出してくれやしたぁ。
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
鮭のムニエル、、酢豚じゃなく酢鶏。。
オクラにピーマンも添えてあるよー。


102911umiuhsi.jpg



一本目マスク曇ったけど、2本目大丈夫になった途端の、かおりさんグッジョーーブ!
綺麗なウミウシ出るだけでテンション上がるワー。

この他の地域では多分とってもレアな黄色い海老はぁ、
うちの常連さん、、、ちりんちりん!!でたよーー、いうて
何が???って来てくれるけど、、、ちら見して、
黄色いのなら、、エェワーーーって、また蜘蛛の子散らすみたいに退散。。
黄色いの、、、結構珍しいと思うんだけどなぁ。


102911zan.jpg102911yakushima.jpg


その他こんなんあんなん。。。


102911ashibiro.jpg102911kani.jpg


明日はマクロ女子ばっか!何だか潜水堂女子率高くなってきたバヨォウ。
なじぇだぁ???









logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年10月29日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島でダイバーになったドォー!」です。

次のブログ記事は「Pycnocaris chagoaeの婿取り!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。