石垣島ネチネチダイビング再開でっす

  • ダイビングポイント 竹富南『MMPW』他
  • kumori.gif
  • 北東の風 6メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 28.4度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

イィヤァ、さぁーさぁー!まだ興奮覚めやらん!ドリームダイビングから
一休みいただき,今日から,ジャンジャン常連さんの嵐です。
石垣島での再会!たのしみぃーーーーーー!!
ネチネチダイビング、、、やるどやるどやったるどぉーー!!
マンズは午前中、、もう、一番の常連といえば、かおりさんと
竹富南にエンヤコリャぁ。。

ってって、なんか、お店オープンシタテの
調査ダイビングに付き合ってもらってた頃思い出すねぇ、なぁーんて、
お店のカーテンもバックヤードの収納棚も、かおりサン組んでくれたシネぇ、
ポイント開発とかも手伝ってくれててぇ、、、
久々じゃね?かおりサンの貸し切りぃ。。

てぇ、、追憶の日々を回想するのもつかの間、
まぁこれでもかゲスト扱いせんでぇ、、ほんまに、ごめんごぉーーー!!
自分らが行きたいとこで自分らが見たいもの見てまちタァー。



100711oriduru.jpg100711togari.jpg
オリヅルエビ、トガリモエビsp(ゴルゴニアンか??)

オリヅルエビのあっくんと、トガリモエビspのヨッシー君
(共に発見者のお名前つけてみますた)健在っす。

100711yakushima.jpg100711zan.jpg
ヤクシマカクレエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ

海老エビィーーな,余波はまだまだぁ。。

100711suzaku.jpg
スザクサラサエビ撮っちゃってもいいよね?答えは聞いてナイッ!

メールにて少し触れてありましたので,奥野サァン、
今日もスザクサラサエビで、泣いてます!!!

100711hosojimamosioebisp.jpg
ホソジマモシオエビsp

一回入港して,,しまかぜさんに,空港にピックアップしてもらってぇ
Kさんご夫妻の登場!!!今回Eちゃんは留守番ぅーー!!


100711wb.jpg100711bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
白身魚の煮たの
ニラとタケノコとそぼろのソーメンチャンプルー
茄子味噌。。みかん。


THE鳩サブレ、、、久々に食べると、、あがるぅーーーーー!!

100711hatosabure.jpg


魚や、、、


100711lkasai.jpg100711awairo.jpg
カサイダルマハゼ、アワイロサンゴハゼ

ウミウシに飢えてたんで、、ついつい、、、
つっても、ウミウシ目的で探せば,,えぇガレになってキマスィタよー。。


100711komon.jpg100711nishiki.jpg
モンコウミウシ、ニシキリュウグウウミウシ


ジェンブは載せれんケドォー、,平蟲もいっぱい。

思いのほか寒い石垣島、これからお越しの人は長袖がいいカミョー。
船の上もボートコートあったほうがエェよー。

すっかり夏モードできた,Kサンご夫妻は、魅惑の衣料品店!
TOA通商へご案内しますたぁ。上から下まで1000円で上等!
便利っす!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年10月 7日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビ図鑑撮影最終日『俺の強さにスザクサラサエビが泣いた』」です。

次のブログ記事は「ミスター今日からダイビング??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。