ミスター今日からダイビング??

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gif
  • 北東〜東北東の風 7メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 28度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

昨夜遅くに一通のメール、、、『明日のダイビングの迎えは?』って
アレ?ミスター、明日からじゃなかったニョ?もう石垣島来てたバァ??
すんつれい、いたしやしたぁ。。。今回も,BCプレゼントしてくださって
わてら二人とも,ミスターにもらったBC!!その他諸々恩恵を被ってるのに、
このぞんざいな扱い!しかもタンク一番手伝ってくださるしぃ、
ミスターいいヒトォーー、、、たまらんです、はい!

今日からが、ちゃんとわかってたのは、Oさんご夫妻!
今年は最後のご来島だから最終日サプライズな人選用意してたのにぃ
もうばれちゃってるしぃ、、、、、

Nちゃんは,記念ダイブが迫ってきたよーー。

つって,今日もガッツりスパルタ水中写真塾な、K田さんお父さん!
お母さんは周りで小物散策!お父さんはもう逃げ場のない、
指示通りに、おおせのままに、
でも、エェの仕上がってきちゃってますよー!!
以下はお父さんの作品集!!


100811yokoshimasp.jpg100811paron.jpg
うちの一番人気!ヨコシマエビ科のPycnocaris chagoae、パロンシュリンプ(撮影K田さん)


いいじゃぁーん!!


100811togarisp1.jpg100811togarisp2.jpg
トガリモエビsp2種!(撮影K田さん)


みえんみえんいうて、、、撮れてますがなぁ。


100811ashibiro.jpg
アシビロサンゴヤドリガニ(撮影K田さん)

にゃぁーい!


100811wb.jpg100811bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
唐揚げ、えんさいのソテー、ポテトサラダ!
野菜が高くなってきてるけど、実家の奥田農園からの物資は滞りなく、
とってもたすカッチョリマ。
休憩時間は老眼自慢???大会??

Nちゃんリクエストのバイオレットボクサーシュリンプ



100811vio.jpg100811azamikakure.jpg
バイオレッドボクサーシュリンプ、アザミカクレモエビ(撮影K田さん)

やっぱエビ多め、、あら?出会い頭のランデブーっッまたまたいい写真じゃね?
おとうさん!!



100811bishiyamon.jpg100811garasu.jpg
ビシャモンエビ、ガラスハゼVSムチカラマツエビ(撮影K田さん)


お父さんの大好きな大崎三昧!


100811kumoebisp.jpg100811hoshizora.jpg
クモエビsp、ホシゾラワラエビ(撮影K田さん)

してたら今日も遅なったぁ。。
Nちゃんが、5時に友達と待ち合わせて、きいやま商店のライブに行くのに
飛ばして帰ったでぇ、、、、
毒イチゴ???な、格好なままライブ会場へ!
さっき間に合いましたメールあり!!いやぁーよかったぁ。

明日は、、またまた濃いメンバーの合流ダス。
常連さん、、やっぱ、濃いワー。。






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/507

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年10月 8日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ネチネチダイビング再開でっす」です。

次のブログ記事は「ちゃり通来る。海しける。でも、オリヅルエビに皆ささる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。