ネチネチダイビング本領発揮な石垣潜水堂です

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • hare.gif
  • 東〜東北東の風 8メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 気温 31.6度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

今日から気合いが入りますよー.ネチネチダイビングの本領発揮!
これから11月の文化の日あたりまで,どやどやどかどか,石垣島に
マニアックな曲者な皆々様が途切れずおこしになる予定!!
がんばるんば!気合いが入りやす。昨日窒素抜いて、
さて、いくぞいくぞ、どんどんいくぞーーーーーーー!!


とぉーー,トップバッターは、もう顔本(フェイスブックのことでさぁ)で
お友達。。Tさんご夫妻のご登場!
アルバムの写真で、期待してますよー,,てコメントも頂いちゃってて、
さてさて、リクエストを存分にこなさんといけんでスパイ!!

たぁーーーだぁーーーーーしぃーーーーーーーーー、
1センチ、,いやそれ以上限定!!
あんまシ小さいのはパス!って、ことでしたのでぇ、、
一本目は視力検査!???もかねてのどっぽんこぉーーー!!

相方は、ちょっと深いとこまでミッション!!



092711ebi.jpg092711umishida.jpg
◯◯エビ、チビウミシダヤドリエビ


今日の大崎ハナゴイリーフは、、まぁ、ダイバーが溢れとった!
いつも端のほうに,チョコーーンと,ホワイトベースをとめてぇ、
あんましぃ、、人に逢わんようにこそこそ(なんで?)しとるんですがぁ、、
ダイバーのいないとこへ行くほうが難しい、、
どこもかしこも,,ソリャァもうダイバーさんいっぱいでぇ、、
すごかったぁ!!

その間隙をくぐり抜けぇ、お持ちのアイテムがビデオという利点を生かして
ベラだの,ハゼだの,スズメダイだの,,魚もあるゾー。



092711umitake.jpg
スケロクミタケハゼyg

この位はドナナですかぁ???と、お試しサイズも混ぜながらぁ、、
あれや、これや、どれや?それや!!

休憩時間は,なぜか,今時の結婚観含め婚カツな真面目話、、に
花が咲いてます、、、ま、相方は,一人、前でひなたぼっこしとります。

エビさんもリクエストいただいてましたのでぇ


Pycnocarischagoae092711.jpg092711zan.jpg
ヨコシマエビ科のPycnocaris chagoae、ザンジバルボクサーシュリンプ

オキレイどころやぁ、、、小さいものも,,
またちょいちょい、さしコミィーの

今日は天気が良かったのだ!
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
カボチャ、オクラ、エノキ、もずくの変わり天ぷら
大豆とヒジキの煮物に
豚肉とキクラゲとタマネギの炒めもの
御飯は、ゆかりとわかめの2種類!!!


092711bento.jpg


行楽弁当でも十分!!!でぇーーーーーーーーーーす!

最後は,うちの十八番のガレへご案内。。
の、前に撮ろう撮ろうとおもうてた,集合写真をやっぱり忘れた。
お昼御飯食べてコーヒー飲んだあと、、定時にやらんと忘れるのよねぇ。

だっからよーー。
ココ何ヶ月??お店にゲストの方御呼びしてないのは、
コヤツが,占領しとるからです!と、
イツぶりの登場か、、、ぶーねこ、うーしゃん!!っす

うぅーーしゃぁーーん、あっ見た、,でも,もう拗ねた。の、図。


092711migi.jpg092711migi2.jpg092711migi3.jpg


5キロ越えちゃったかも??ぶーで、ぶーで、カワイ過ぎやす。
最近はすたすた歩くというより,,ごろんごろん転がってきやす。
うぅーーーたまらん、、今も人のパソコン作業早く終わらんかと
液晶越しにこっちをじっと見ながら、
ちょいちょい画面に肉球押し付けて邪魔をしてます。

わかった、ようわかった、はよー帰って,カリカリあげるからよおぅ。
まっとれよぉう!






logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年9月27日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さこちゃんとゆくぅ〜石垣の海」です。

次のブログ記事は「イカパパのライトは無敵なのだ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。