マンタを呼ぶにはパイナポーキャップ!!

  • ダイビングポイント 石垣島『石崎マンタスクランブル』他
  • hare.gif
  • 東〜東南東の風 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 28.9度
  • 水温 27〜28度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。

はい!!どうもどうもぉーーーーー!!石垣潜水堂です!
打ち上げでみんなでおときちにて、石垣牛を堪能したあとのブログッす。
短かったら御免ゴォー!!石垣島の代名詞!
マンタをこじゃんと見てきたヨーーーーーーッと。
そのあとはネチネチダイビングだったヨォーーーッと!!

ホワイトベースでマンタスクランブルに行くのはぁ、
アダモちゃんが来たとき以来だかだぁ、、、
一ヶ月ちょっとぶり、、、ちょっとうねりあったけど
がんばったさぁーーー!!

マイちゃんが何度もリクエストしてくれてたけど、、
いっつも連れてけんかったシネぇ、、、
こーちゃんも、ユイチャンも,お初だしねぇ、、、
気合い入れてドボンコォーー、、、したらぁ、もういたしぃ!!

しかも、メインの根に行く前に、
あっちゃから、こっちゃから、どんどん、どんどん、迫って来るさぁ。
とにかく最接近の、すぐそこ!!、もう写真撮り放題,見放題!
ほんまに堪能したねぇ。。
なんでこんなに集まって来るのかはぁ、、、
今日の集合写真でわかるゾーー。




092411manta.jpg


最初から最後までタップ4ぃー、、、計5枚ぐらい??
もうお腹いっぱいダカだぁ、、あとは、がぁーーれ、がれぇーーー!!


092411zan.jpg092411sangohime.jpg
(撮影フリソデ王子さん)


甲殻類もぉ、、


092411KANI3.jpg092411kani2.jpg
(撮影フリソデ王子さん)


いっぱい!

092411kani4.jpg092411kani1.jpg
(撮影フリソデ王子さん)


王子、、、すげぇーーー!!エェ写真だわさ。

092411yadokari.jpg092411menko.jpg
(撮影フリソデ王子さん)


ホラァーーー、集合写真もいい感じぃ。
この、ユイチャンのキャップが,,,マンタくるんだゾー。
水中でもあれだけダイバーいたけど一番目立ってたな、、んん!




092411wb.jpg092411bento.jpg


お弁当も申し分なかったとですぅ。

ウミウシはマイちゃん担当、,時々コーチャン!





092411senhime.jpg092411kisewata.jpg092411umiuhsi.jpg
(撮影フリソデ王子さん)


結構秋でもウミウシ、、えぇかんじぃーー!!

09241kogome.jpg092411kiro.jpg
(撮影フリソデ王子さん)

漢字Tシャツ!!
歴女な、こーちゃんは、独眼竜!!!



092411wb0.jpg


冬にはウミウシ湧いて来るから、,またいつでも待っとるジョーー!
王子は今回、、元気なまま、お家に帰れそうだす、、よかったよかったぁ。





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/495

コメント(2)

あ、マイちゃんやっとマンタ行けたのね(^_^)

もうマンタはお腹いっぱいということで、
今度からずっとガレでネチネチだす。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年9月24日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣潜水堂特選幕の内弁当、轢かれる!!」です。

次のブログ記事は「さこちゃんとゆくぅ〜石垣の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。