石垣島でダイビングやっちゃオォー!

ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』
hare.gif
北東の風 5〜7メートル
波 2.5メートルうねりを伴う
気温 32.2度
水温 29度
5mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽あるといいです。

こんなマンタシーズンの超繁忙期であろう石垣島において
2日間ものんびり窒素抜きと言えば聞こえはいいですが,ただ単に
暇だったダイビング屋でございます。だらだら不実な休日を
過ごして今日からまた復活です。って、台風じゃん!
今後のご予定どうなりますか?停滞って何?停滞って?

今日のお客様は,常連の皆サァーーン、
こんな方々も来るズラヨーーー!!

THE GARLS!!!!

レンタル器材が久し振りの高稼働率ダバだ!!!

091511wb0.jpg


九州からお越しのTちゃん、Aちゃん、Cちゃん仲良し3人組!
何と6月から既にご予約済み!!
気合いの入りまくった貴重な貴重な石垣旅行!
学校時代の同級生が職場は違うのに休みをあわせて2泊3日で
石垣行っちゃうゾーーー!!!その貴重なお休みの半日を
うちで体験ダイビングに挑戦!!
って,きちゃったらヨーー、もう貸し切りじゃね?
存分にこの船広く使ってねぇ。。。
明日もあさっても何と体験予定ダバだ.しかも3人一組ずつ!!
(台風の影響で無事来れるかどんなカニャ?)
こんなんもやっとるよーー。。。


まずは撮影から入りやす.いまの女の子、
みんなエェカメラもってるのねぇ、、、同じショットをTAKE4!!
(個々で所有しているものとプラス
ドサクサにまぎれてうちのカメラでもブログ用に)

こういう客層の時は,相方はいかんせん,船長のフリ
(つまり、運転はするけど,ノータッチ!!)するんですが、
シュノーケルの説明,いざ,シュノーケル、、んでもって
船の上で,器材の説明などダイビングブリィーフィング、、
までは、船長のフリ???

091511wb.jpg091511bf.jpg


でも,いざ本番は3名様をイントラ2人でガッツリサポート!
耳がぬけずライ場面も若干あったけど、、、


水中記念撮影ですたい!


091511dsd.jpg


一回経験したことのあるTちゃんが何だか耳ぬけずらかったねぇ、
Cちゃんは上手、、、いい子に待っててくれやしたぁ。
Aちゃんは、もう,ほんまによう転がった!小刻みに震えとったから
心配しとったけど,,後半、,余裕が出てきたねぇ。。。

無事、ミィーーンな潜れたゾーーーーー!!!
たっぷり水中散歩したあとは、、、

余った時間を最大限使ってみる!の、巻!



091511sk0.jpg


こう言うの滅多にないチャンスなんで,モデルになってもらって
色んなシチュエーションでの撮影に協力してもらったパイ!



091511sk.jpg091511sk2.jpg



ん!!色のついた足ヒレがいっぱい!
ビキニのギャルいっぱい!

ダイビング屋っぽいぞ!!
(いつもはぁ??んとぉーーーえっとぉーーーー)

3人とも、、残りの石垣島,たっぷり満喫してねぇ、
んで,人生疲れたら何時でも帰ってこいよー、
(帰り際には,,すっかり,ねぇサン呼ばわり!このパターン多め)
まっとるどぉーーーー!!




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年9月15日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッキーととことん石垣島ダイビングぅー!」です。

次のブログ記事は「ダイビングで石垣島満喫です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。