本島からまたまた石垣島へ刺客登場,ネチネチダイビングの輪!

ダイビングポイント 竹富南『ミドルブック』他
hare.gif
北北西の風 7メートル
波 1.5メートル後2メートル
気温 30.9度
水温 29度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいです。

薔薇十字潜水団へのお申し込みを頂いた時点から,怪しいとはおもうてたんですが、
やっぱりお聞きすれば、沖縄本島ではドルフィンキックさん、
ケラマ諸島ではインザストリームさん、、
だいたいこういうところからのゲスト様の流れ、めっきり多くなりましたがなぁ。
初の石垣島お越しのOさんと、到着ダイビングでゴザーイ!

名古屋直行便は12時25分の着。
12時台までのご到着でしたら,なるべく2ダイブできるように段取りしておりマ。
一本でも多く潜りたい、、自分たちもファンダイブいったら、
そう思っちゃうとこ,ありますもんねぇ。。。

今日は、内地で大暴れした,彼の台風さんの影響で、
Oさんの貸し切り!!だっからよぉーー!
とにかくロングダイビングのご予定ですが,リクエストは早めニィ
(リクエストお答えしたりなんかもしちゃうんダス)
消化しといて,,あとは思う存分,,,と,言う大人計画!


人気のポイントは,,ニャンと,貸し切り!
これだけで終了するかと思いましたがなぁ。
ギンガハゼとの一本勝負!



090511ginga.jpg090511yashiya.jpg
ギンガハゼ、ヤシャハゼ(チョウチョウウオさん撮影)

ストロボの調子が悪く,,ついたりつかなかったり、、、してるけど
ネチネチネッチョリ。。



090511furisodemidori.jpg
フリソデミドリガイ(チョウチョウウオさん撮影)

合間にウミウシも差し込んだりなんかしテェノォーーーー!!
ガッツり粘ってらっしゃる間に、、、わてらは、、なんか
ダイビングたのシィーーナァーーーって、
(あれ?ファンダイブしちゃってる??)
返す返すも思いますが,,,毎日ほんまに海に入るのが楽しゅうて、
こんなんでお金頂いちゃったりなんかして、、
マジで皆様、、あじゃぁしゅ!!

目的のものが目的通りいラッさらないと,滝のような汗が
背中を滴り落ちていくんですが,,,そのリスク込みで
あえて背水の陣で、、切った張ったとドボンこすれば、、
なんだか,,やっぱり本命ずばっと出てきちゃったりなんかしてぇ、



090511zan.jpg090511ashihiro.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、アシビロサンゴヤドリガニ(チョウチョウウオさん撮影)

台風後にいラッっシャらなくなったと思った,ザンジバルさんも
みつかりぃーーの、
このやらしい邪目のカニさんにはお名前判明したみたいでぇ。

そんなこんな存分に楽しんで,帰港は18時前、,陽もドップリコ、
あら?よう考えたら,集合写真撮ってなかったにゃんこ。

明日に回して、今日はゆっくり休んでくださいねぇ、
チョウチョウウオサァーン!!!







logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年9月 5日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスターの夏休み最後のダイビング」です。

次のブログ記事は「石垣島でのネチネチダイビングは続くのさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。