ミスターの夏休み最後のダイビング

ダイビングポイント 石垣島『大崎アカククリの館』他
hare.gif
北〜北北西の風 6メートル
波 1.5メートルうねりを伴う
気温 30.8度
水温 28.5〜29.5度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいです。


ミスターの夏休みも今日で最後,何だか気分は修造チック?
(ブログで呼んでみました、しゅーぞーーー!!)
一応,リクエストを聞いてみてぇ、、だっていつも連休に来られるから
人数目一杯,そんな時はホントにライト係に徹してくださったり、
ミスターやりおる!!石垣島でのダイビング,たまには貸し切りで思う存分、
たのしんでつかぁさいねぇーーーーーーーー!!


って,聞いたつもりがやっぱり偏向型、一番ワテらの気に入ってるもののとこヘェ



090311sasahaze.jpg090311himeniramibenihaze.jpg
ササハゼ、ヒメニラミベニハゼ

でも、ササハゼは,,気に入って頂けた模様で,来月のリクエストに追加なりぃ。

090311yokoshimasp.jpg090311zan.jpg
ヨコシマエビ科のPycnocaris chagoae、ザンジバルボクサーシュリンプ若齢個体

こちらの上のは、相方が見たくて一人ご執心したものぉ。


090311adeyaka.jpg090311hoyakakure.jpg
アデヤカゼブラヤドカリ、ホヤカクレエビsp


あてどなく行くけど、、なんやかや。。

090311kiberi.jpg090311kai.jpg
キベリクロスジウミウシ、タカラガイの仲間

今日は日本の真ん中縦断している台風
(実家とお兄ちゃんとこには連絡してみますた、一応大丈夫ダドモォー
収穫前の稲が全部倒れて,稲刈り一苦労だそうだす。。南無南無)
の影響下、、うねりと,北風で何だか寒い。
だから、ET風???


090311wb.jpg090311bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
ピーマンとソーセージのピリ辛パスタ
ヒジキと大豆の煮物
甘辛ダレの手羽先!!

さいごは、あさぁーーーーーーいとこで、
気がつくとコンパスしかウデにしていかなくて,果て何分??
気づいた時には85分が経過。。。。



090311hagi.jpg090311yaito.jpg
タテジマカワハギyg、ヤイトギンポ

久々登場、、タテジマカワハギ赤ちゃんは、推定5ミリぃい??
もう完全おもちゃ!きみ、かわうぃねぇーーーーー!!

ミスター,来月待っとるよーー!!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント(3)

あぁ~。
うぉ~~~。
ミスタァ~さぁーん!!
覚えてくれているでしょうか、修造です。

次はいつ会えるのか?????ですが、
忘れないでくださいね。

で、只今、家族と交渉中です・・・・。

ちゃっす。
「ちぃへのコメント」の話とか、頻繁にメールしている話をローカルに聞いておりまする。
あんなに光り輝いていた修造ネタも、都市伝説化しつつある今日この頃。
早く石垣に戻ってきて、スパルタ写真塾に再入門するのじゃ!

しゅうぞーーーーーーーーー!!
忘れておまへんエェ、,Mr.同様、会える日を楽しみにしてますよー。

古酒さん、来月、,御待ちしてますエェーー!!
そそ,どんどん,シュウゾーに葉っぱかけて
石垣でミンナが集える日を楽しみにしてますよー

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年9月 3日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富ブルーがどこまでも」です。

次のブログ記事は「本島からまたまた石垣島へ刺客登場,ネチネチダイビングの輪!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。