夏だ!修造だ!石垣島だ!ダイビングだ!

ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
hare.gif
西南西の風 2メートル
波 1.5メートルうねりを伴う
気温 31.8度
水温 29度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。


今日からご新規ネチネチダイビング100パーセント希望者が続々来られます。
石垣島から全国に広がる、ネッチョリ糸引くマクロな世界。
どうぞたっぷりこ5堪能ください!Hさん!
てぇーーー、もう、お電話した時から怪しいと思ってたんです。
やっぱり、そうでしたねぇ、、、だもんでぇ、名古屋からのご登場。

しかぁもぉーー、ホテルの自動ドア開いた途端の、1000パーセントスマイル!
さわやかすぎルゥーーー、、、日焼けた肌も背の高いところも、、
もう,初対面ですが、、はい!決まりやした!
今日からHさん、修造と呼ばせて頂きやす。修ぅ造ぉーー松ぅ岡ぁ!!!

先日のテレビを思い出しましたが、有吉が、なんで最近あだ名をつけないのか、って
質問に、あだ名をつけるほどの個性のあるやつが今のテレビ界にいないとか
そんなヨシのことを言うとったんですが、、、
まぁ、、えぇ、、大変に、キョーレツな個性!!
ありがちょーーさんどすぅーー。

しかぁもぉーーーー!!初卸の一眼!気合い入りまくってます。
しゃぁーーーーーーーーーー!!いいそうです。


とりあえず、、今日は久方ぶりの、ファンダイバーとして登場の
ちぃちぃ、が押さえておきたいとのリクエストも入りましたもんデェ、
ナカモトイロワケハゼ、、まで、はるばるとぉー。



072411nakamoto.jpg072411himenirami.jpg072411pigsea.jpg
ナカモトイロワケハゼ、ヒメニラミベニハゼ、Kyonemichthys rumengani(写真提供/ちぃちぃさん)

あとは二手に分かれて、相方は相変わらずチィチィとスパルタ写真塾。
ワテは、とにかく、、一眼に慣れる!!、そして使いこなす!!をテーマに
修造と、ハゼ中心に、、撮りやすいものから、おいおいとぉ。



072411moumiushi.jpg072411tida.jpg
アオモウミウシ、ティーダゼブラヤドカリ(写真提供/ちぃちぃさん)

ガンダム好きともお聞きしましてぇ、、、
パッて渡すとラケット替わりにもしてもらえたりしてぇ、、、



072411wb.jpg


このあと、、何と出身が岐阜ってことが判明。
えぇーーー、カメラ一緒じゃん!!いうてお休みのところ、多分
セルフでぶらり潜りにいってるだろう、、王子に、ホットライン!!

『王子ぃーーー!岐阜っぽい人が同じカメラ持ってきてはるけど、
設定何で撮ってるぅ???』

って、王子、、、突撃電話御免でワン子!来月まってるぱいぱい。


072411zan.jpg072411mimiikasp.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、ミミイカsp卵(写真提供/ちぃちぃさん)

修造からは事前に、、まぁ、こじゃんと、
見たいモノのリクエストがメールで送られてきてますのでぇ、
ロングステイとは言いますが、、毎日コツコツ消化していかんとね。



072411kani.jpg072411togekomachi.jpg
カニの仲間、トゲコマチガニ(写真提供/ちぃちぃさん)


って、やっぱり、ちぃちぃ、エビカニの方がうまいんじゃない?


072411sastsuei.jpg


透明度はすこぶるいい中、、みんなでいい子に、
1センチのものを追いかけてるの、図。


072411bento.jpg


ハイサイ、本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
とりカツぅーーー!!
ゴーヤ入り焼うどん
シューマイ。。さい!

今日の〆は、、しっかと、魚も撮ってみようの巻。

072411aohachi.jpg072411yashiya.jpg
アオハチハゼ、ヤシャハゼ(写真提供/ちぃちぃさん)

ヤシャハゼは、、、いけたかみょよ。。。

つって、、、でったぁーーーーーーーーーー!!4年ぶりか??
相方の会心の一撃。
みてぇーーー、かわいくないっすか?


072411kamen.jpg
でた!!!!! 仮面ライダーガニ(愛称)

仮面ライダー、、つぅーーより、敵キャラみたいだけど、、
こんなんでちゃうと一気にテンション、、あがるぅーーーー!!

この調子で明日もいい出会いありますようニィ。。。







logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年7月24日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島での貸し切りダイビングはとことんネチネチ上等!」です。

次のブログ記事は「石垣島でマクロダイビングなら潜水堂へ、てか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。