石垣島でマクロダイビングなら潜水堂へ、てか!

ダイビングポイント 竹富南『MSDK』他
hare.gif
西南西の風 2メートル
波 1メートルうねりを伴う
気温 31.6度
水温 29.3度
5mmまたは3mmワンピースでOK。
船上は暖かいです。日焼け止め必須。
Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。


今日からお越しのAさんご夫妻!新婚さんですぅ。
あつあつですぅーー。石垣島のお知り合いの方から、
マクロなダイビングしたいんだけどぉ、いうて、きいたら、
んじゃあ、石垣潜水堂がいいんじゃない、ってご紹介されての
ご来店でゴザーイ!!
どこのどなたか存じませんが、、まことにあたぁーす!
ご期待に添うべく、ネッチョリネチネチ潜って来ましたばってン。

もちぃーー、ロングステイ、もとい、一眼特訓ちぅの修造も
今日は何かをつかめた模様!?、、、そんなこと言うタラ、
近日お写真頂きまっせぇ、、、しゅあぁーーーーーー!!

072511sakana.jpg


つうーーか、竹富の南、透明度悪くなってまへんか?別に
透明度もとめてはおりませんが、、、なんだかなぁ。。な色。

でも、そんなの関係ねぃ、あーそんなの関係ねぃ(すっかり死語)
ご主人、Yっち撮影ちぅ。Nちゃんと,交代ゴウタイ。。
超ちんまいものが出ると,お互いのマクロレンズを2枚重ねにして、ねっちょり。

比較的大きなもので、こんなんとか、、、



072511white.jpg072511miyake.jpg072511ze.jpg
ホワイトソックス、ミヤケテグリ、ゼブラウツボ

みてみますた。。。
相方、お手製のマクロレンズに傷が入って、不調らしく
あんまシ、こんまいもの、、アップしばらくお預けになりそうで、御免候。
毎度毎度のことですが、このブログに載るより、、たっくさん、
出てきておりにゃんこわんわん。

すっかり夏らしい休憩時間。
今日は修造のテにはマジックハンド。

日焼けのあとがくっきり、、、皮が剥けてきてるのを
『テニスのし過ぎぃ、、、』
『つう−ーか、違うシィ』って、会話がヘビーローテーション。



072511wb.jpg072511bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
豚肉の甘辛ソテー(まじ、うまいっす)
出しまき卵、
茄子の煮浸しぃーーー。

色のいい具合のエビちゃんやぁ、




072511zan.jpg072511subesubesp.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、スベスベオトヒメエビsp


ウミウシ好きなNちゃん、食いつきが違います。
何とか、水温高いながら、ちょろちょろっと、ウミウシでて、よカッチャ。



072511tsunome.jpg072511togemino.jpg
ツノメヤドリエビ、ホソエラワグシウミウシ


徐々に波が上がって来るのは、下の方を熱帯低気圧(台風になるのか?)が
通過するためでセウカ?
こちらには来なさそうですが、、、、どうか時化まへんやうにぃ。



logo.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年7月25日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏だ!修造だ!石垣島だ!ダイビングだ!」です。

次のブログ記事は「宮古から石垣島へミスターが飛んできたゾー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。