• ダイビングポイント 浜島『BUNROKU150』他
  • 晴れ
  • 南の風 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 31.6度
  • 水温 28度
  • 5mmまたは3mmワンピースでOK。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。

今日は、やってきました、婚カツダイビングですよ!
5組10名の普段は交わることない点と線が,ココ石垣島で、
交錯しぃ、、会話も弾み、ダイビングも楽しみ、
いつもと違った意味で、目一杯石垣島の海を楽しんできました。
つっても、スタッフ達が一番,,楽しんじゃってるんですけどねぇ。

5月28日に予定していた、今年第一回目は、見事台風に蹴散らされただけに
気合いが入りましたさぁねぇ。
水中でなんのゲームするか、打ち上げドななん、盛り上げるか、
わくわく眠れん夜を過ごしましたがなぁ、、(うちょ!)

いつものように、男舟、女舟、違う港から出航するからヨォウ、
ご対面は,海の上な訳でぇ、


061811wb0.jpg


この二つの船の上で、、、えぇ、、あらゆる濃い模様、,恋模様、
いろいろあったんですが、、個人情報扱いですので、
詳しくは書けんとヨーーーーーーーー。。

水中ではマジックハンドを使ってのゴミ拾い競争、
もちろんお手手は、つないどくことですのよ。


061811taka.jpg061811yu.jpg061811muku.jpg


みんな真剣に手をつないで真剣にゲームに取り組みぃ。


061811shiyoichi.jpg061811sono.jpg

200本、500本、記念ダイビングも相次ぃ、
(えっまさか、まさか、婚カツダイビングが記念ダイビングなんてぇ、
つーーか、初ファンダイブがこの婚カツだった言う人もおったさぁ)

ランチは15個!おかあちゃん、がんばったぁ!



061811wb.jpg061811bento.jpg


一番活躍したアイテムがアイマスクです、、
どうやって使ってたかは,,,ひぃーーーみぃーーーーちゅぅ!



061811vio.jpg061811suzume.jpg
(写真提供/魔女っこメグ)


同時開催でフォトコンもあってえ、
力作勢揃い!!!色んな賞も次々出来ちゃったねぇ。

2ダイブ潜って,,とあるとこまで行きましテェの、明るいうちからBBQ!!!
のーーあとぉーー、夕焼け見に海岸へ、、、、
星見ながら帰ってきて、、花火もしたさぁ、、


061811bq.jpg



告白タイムもあったさぁ、、


061811ko.jpg061811ko2.jpg

ダァーーーーレが,カップルになったかは、、
内緒でスパイ!!
でも,盛り上がったジョーーーーーーーー。


061811kinen.jpg061811ck.jpg


最後、忘れとったぞお祝い記念ケーキ!
結局こんな時間まで掛かっちゃったけど、
いっぱい笑ったドォーー。。。

またみんなホワイトベース上で逢おうぞ!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月18日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨッシーと行く石垣特殊潜水隊!」です。

次のブログ記事は「ノリちゃんダイバーに戻る,の、巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。