ママと行く北部の海!

  • ダイビングポイント 石垣島『BIG ROCK』他
  • 晴れ
  • 南の風 6メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 気温 30.3度
  • 水温 27度
  • 5mワンピースで大丈夫な水温になってきました。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。
みなさぁーーーーーーーん!!ママが来たドォーー。
一部リピーターの皆様の間で都市伝説となってる
石垣潜水堂裏予約表???ママがいつから来るか???
正解は、、今日からでぇーーーーーーーーーーーーーーーす!
いつまでかも、今度いつかも、、、専用アクセスパスワード必要な方は、
こちらまで????

って、どちらだ???
もちろん、今日の写真は、ママに全権委任したはずだったどもヨォウ。
なんと、バッテリーが陸の上、、、となり、、貴重な電源、、、
グルクマの動画プラス、、、怪しいウソグルクマ!!??な写真とかに
阻まれ、、、、採用、少のうなってしもうたアァ。

えぇ、いわずもがな、今日も、Aクアガーデン、Sさんのご好意に甘えて、
北部からの出航!!!
相方は、、明日からは復活の兆し、、、あり。。。


やっと登場してくれるか否か,信じるか信じないかはあなた次第、
(えっ?スピルバーグって、、そうなん!?って、もち、ドップリはまってますがなぁ)

洞窟アリーの,砂地アリーの、ガレアリーの、
しかも透明度、,すこぶる良くない??
超綺麗、、、、グルクマとか,ナポレオンとか,この珊瑚とか、
そうそう,亀裂から差し込む恵みの太陽とか、、、、、
なんか、ワイドも多かったシィ、、
いつものごとく、腱鞘炎になるぐらい、会話したしぃ水中でぇ。
(ん!陸上でも話せるんだけど、、ついついねぇ、、)

厳選、、、写真はこちら!


060811kefusa.jpg060811umiushi.jpg060811ibo.jpg
(写真提供/かなめさん)

明日は3個バッテリーあるから,何とかなるバッテン?
でも、データもらうとき、真顔で,バッテリー渡して来るから、
よっぽどバッテリー気にしてたんね,,ママ、、ありがとね。
明日、相方登場すれば,,写真係免除になるかミョよ。

チィチィパも出来たジョーーーーー!

060811wb.jpg060811bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
とりのケチャップ和え
高野豆腐,だしまき卵に、、
♪チィーーーーラシィイイ寿司ぃーーなぁーーら、
すし太郎ではないと思うけど,,チラシ寿司!!

うまい!!!

帰りはミルミルよって、マンゴージェラード、、、うまかっちゃん!!
変な時期に台風上陸したから、,今年はマンゴー高値かもって
やっぱ石垣島で食べるマンゴーは格別バッテン!!
ココのジェラードまじ美味ぇーーー、いうてて、、
売ってる石垣牛カルビ、,明日から,100グラム100円セール!!!
ウゥーーーーーーーーー、無念で5JAL!
一人2パックまで、、、、皆さん、お急ぎ下せぇ,,明日からっす。







logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/404

コメント(2)

ママ!もうすぐ行くから待っててねぇ(^.^)/♪

えぇなぁ、北部…
えぇなぁ、ミルミル…

まだカルビ祭り、、、やっとりますよーー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月 8日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の紫外線に要注意!」です。

次のブログ記事は「♪あのガレェを,めくるのは、あぁなぁたぁー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。