♪あのガレェを,めくるのは、あぁなぁたぁー

  • ダイビングポイント 石垣島『あのガレ場』他
  • 晴れ
  • 南の風 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 30.5度
  • 水温 27度
  • 5mワンピースで大丈夫な水温になってきました。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。

ようやっと相方が復活してくれました,石垣潜水堂です。
Aクアガーデン、Sさん、Kちゃん、あじゃぁーしゅ!
本調子ではないので,,またまた今日も北部に乗り合いダイビング。
やっぱ,たまらん未知数の海で、のびのびのんびり、
記念ダイブのお客様ともすっかり仲良しママ!!
いつものグッズがとっても役に立ったみたいだすよ。

詳しいことは、こちらから

昨日は,バッテリー一個だったけど、今日は3本で3回替えて、
もう撮れるだけ、とことん撮るヨーの,臨戦態勢のママでしたが、
水中でどうも話が脱線(ん、話してる時点でちょっと違うんですが、)
昨日乱舞のグルクマも,今日は、ちらっと,出。

それでも、ドコ行っても,ちんまいもんが,楽しくてぇ、


060911ika.jpg060911yadokari.jpg060911ebi.jpg
ミミイカダマシ、ツノヤドカリ属の1種?、クルマエビ科の1種

いやぁーーー、相方は久々の海、,伸び伸び泳いどりましたがなぁ。。



060911oriduru.jpg060911haze.jpg
オリヅルエビ、コベンケイハゼ?・・・とりあえずイレズミハゼ属の1種ということで。

いったん陸に上がって,ランチ!
ちゃーーんと、Sさん、カメラ目線だったりしてぇ。



060911wb.jpg060911bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
グルクンの立田揚げ、オクラとしまネギ添え
マカロニサラダ
レタスの塩昆布和え

って,午後から再出航して、昨日は、あそこのガレバ
今日は、あのガレバに連れてっていたダキィーー、、
♪あの、がれぇーーーをぉおおお、めくるのは(すちゃちゃ!っちゃ!)、、、
(ん!)あぁーーなぁーーたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まぁたのシューーゴジャンした..
金銀パール??紫に黄色に、、


060911vio.jpg060911zan.jpg
バイオレッドボクサーシュリンプ、ザンジバルボクサーシュリンプ


フリソデフリフリィ。。。


060911furisode.jpg
フリソデエビ

ウミウシも水温上がってもでちゃうんだな,これが。



060911kipon.jpg060911noumea.jpg
キイッポンウミウシ、ノウメア・ワリアンス

いいなぁ、、やっぱり、隣の芝生は本当に蒼いワーー。



060911kusenia.jpg060911midori.jpg
クセニアウミウシ属の1種、スソヒダウミウシ



明日は,ホームグランドのがれでガンバロウットォー。

って,夕方、久し振りにヨットハーバーへ、
ハーリーも挟んで,,自分とこの港から出航するのおひさしぶりだがやぁ。
ホワイトベース、,あんたも達者だったけ?
明日は宜しくメカドック!






logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月 9日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママと行く北部の海!」です。

次のブログ記事は「MR梅雨明けさんとダイビング(でも台風発生、長っ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。