こーちゃんバースデイダイビング!で連日オリヅルエビだゼッ!

  • ダイビングポイント 竹富南『リトルクリーチャーズホーム』他
  • 晴れ
  • 南西〜西の風 3メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 30.5度
  • 水温 26.5度
  • 5mワンピースで大丈夫な水温になってきました。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。

すっかり水温が上がってきました石垣島です。
って,言ってるそばから、何だか冷たい水も入っているけど、
相方は今日からロクハン生活投了。。。セミドライに変更です。
ワテも,フードなしで大丈夫、、何だかダイビングの季節だなぁと
毎日潜ってるけど、しみじみ感じる今日この頃です。

って、まじめだなぁ,,,。。。おかしいなぁ。
今日は、こーちゃんのバースディダイブ!!!!


060311taka.jpg

めでたい!!おめでとーーーーーーーーーー!!

なおちゃんが、夜なべしたかどうかは知らんけど、、なんとなんと
コーチャンの大好きなウミウシ型特製フラッグを隠し持っておったのじゃ!
やりおる!!!!

BCから,サプライズで取り出して、、、じゃぁーーーーーーん!!
しかぁーーもぉーーーーーーー、良ーく見たら、これ、
アカテンイロウミウシを,モチーフ、、その,赤い点が
なんとなんと、八重山各島々の形をしてるじゃん!!
石垣、竹富、小浜、西表、鳩間、、、、、すげぇーーーーーーー!!
なおさら,ヤリオル!!

『意外に器用なんじゃん』by相方
『見た目通り器用なんです』byなおちゃん

もう,この二人の会話は秀逸。今一番相方からいじられてる、なおちゃん!
負けじと反撃には出てるけど、、、なんだかそのやり取りが、ネタみたい!!

海の中は、、台風後、,何だか色々出てきてオモロいがなぁ。

060311oriduru.jpg060311sagami.jpg
オリヅルエビ(白)、サガミツノメエビ

折り鶴は,毎日のように違う個体、、、、だいたいこの辺、、つーーのが
確率上がってるようだす。。。

こーちゃんの、大好きなピカチュ−も、流れ着いてやした。


060311pika.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ

って、到着のT子さんは、何だか初日からいろいろあったねぇ。。。
暴走する姿も、、、とっても印象的やったでぇー。

060311wb.jpg


おっとーーーーーーーー!!忘れちゃなんねぇ、
今日から,,お越しいただいてる、ガレバのキングとクィーーーン!!
お二人来てたら,,もう,行くしかないっしょ、ガレで5JAL!


060311senhime.jpg060311rab.jpg
センヒメウミウシ、ラベンダーウミウシ

ナンダカンだようでるシィ、、、クィーンは相変わらずよう見つけるシィ、
キングは、もう、今一番旬なドラマと言えば『JIN』!!
南方先生が手術する時につける眼鏡みたいなのをマスクの上にかぶり、
いやぁ、、、がっつり、写真撮ってアラッシャルデェー。。


060311beni.jpg060311ky.jpg
ベニゴマリュウグウウミウシ、キャラメルイロウミウシ

やっぱ,竹富たまらんワーー。


060311hoyakakure.jpg060311shitake.jpg
ホヤカウレエビsp、シカクイソカイカムリ・・・かな?


6時から『やまもと』のキング&クィーンを、いの一番にホテルに御送りし
ワテらはこれから、こーちゃんのバースディお祝いに『だんこう』
っす!




logo.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月 3日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風後米原マクロ祭り♪」です。

次のブログ記事は「ダイビング日和だぜぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。