ダイビング日和だぜぇ

  • ダイビングポイント 石垣島『BUNROKU150』他
  • 晴れ
  • 南南西の風 3メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 29.3度
  • 水温 26.5度
  • 5mワンピースで大丈夫な水温になってきました。
  • 船上は暖かいです。日焼け止め必須。
  • Tシャツ短パンでOKですが、一枚羽織るものがあるといいと思います。

ぐんぐん気温は上昇,港に停泊してると,じりじり
石垣の太陽に肌が焼かれるのが実感できる季節となりました。
暑いゾー、タイヨーー!水温も上がって、水中も
もっと熱いゾーーーー。急な天候変化で、相方のお熱も急上昇、
何とか一段落したケドォーー、、、


本日は、きのうからのキング&クィーンとTこさんで、
もう、行くのは、が、れ、ば!!
なんせ、ガレバの女王、ガレバのキングからついたこの名前、
今朝なんて、お客様紹介してて、
『キングです!』って、名乗ってくださったりしたシィー、、
もう、、、、このこのぉーーーーーーーー!!

みんなでいい子にガレメクリぃー、、
してぇーーーーーの、いったん入港!!!

初来店のMさんご夫妻HさんとMさんを御迎えしたけど
あれ?見たことあるゾーーー、、、またまたびんごぉーーー!!!

再出航して、これからよく使う方面へGO!



060411isokakure.jpg060411zan.jpg
イソカクレエビsp、ザンジバルボクサーシュリンプ


やっぱいろいろでちゃうねぇ。後半、また面白そうなガレを発見!
コリャーーー、攻略ポイントまた増えちまっただよー。

って、ほらぁーーーーエェ天気ぃーーーーーーー!


060411wb.jpg060411bento.jpg


これも、来年用のHP候補だがやぁ。
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
ピーマン、パプリカ,と烏賊の炒めもの
切り干しダイコン、だしまき卵なのだ!
昨日は,がっついて,気がついたらお弁当食べちゃったので写真ないのだ!

最後は砂地であてどなくフーーラフラ。
やっぱしぃ、この美しき、コンシボリガイブルーバージョンは
女子ゲストが見つけるみたいで,今日もクィーンとTこさんが
一個ずつ、、、いやぁん、かわゆす!


06041konshibori.jpg060411shimofuri.jpg
コンシボリガイ、シモフリカメサンウミウシ

無計画に、なぁーーんもないとこ、、、でも
なんやかんや出てきて,やっぱエェネェー。。。




060411kani.jpg
カニの仲間

Mさんご夫妻は1日だけだったけどよー、まったきってねぇ。
Tこさんは、レポート待っとるよーー。

ハーリーの日一日御休みして、キング&クィーンは月曜再来店!
でっちぃちぃも月曜はファンダイバーで登場っす!






logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年6月 4日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こーちゃんバースデイダイビング!で連日オリヅルエビだゼッ!」です。

次のブログ記事は「『パンツありますか?』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。