台風対策でした!

本日は台風対策の1日でございました。
業者さんの早業で、もう船台が直ってしまいぃ、、
でも、んだか、台風さんは徐々に徐々に、宮古島の方へ進路をかえぇぇ
なんだか、今の避難先でも、大丈夫そうな雰囲気ではありましたがぁ、
ホワイトベースの一大事!と!
集まってくれた、でっちぃちぃーとシャンソンさん!!
(チーのお友達、八重山巡りの旅に来たけれど、結局まだ鳩間島にしか行けず
現在石垣島滞在中)

人数多ければ仕事も早い!
あっという間に、オカアゲェー、、、テントもしばって、
しゅうりょーーーーーーーーーーーーーーー!!




IMGP3238.jpg

お空に向かって、、敬礼!!!!

暇している、カょちゃんも誘って、『キミ食堂』へぇ



IMGP3239.jpg


ピリ辛味噌そば食べながら、、、ユンタク談議ぃーー!
話の流れで、船おろす時もテントも
またまたお手伝いいただいてしまっちゃうことにぃ、、
たすかるぅーーーーーーーー!!

って、公園で、近くに居た人からギター貸してもらって
うたいだしちゃう、シャンソンさん!



IMGP3240.jpg


何モノぉーー???

なじぇか、キャラの濃い人集まる潜水堂、、
あたしは、フツーって思ってるそこのあなた!!
例外にアラズゥーーーー。。。

明日は、そこまでの風でも波でもないかもしれんけど
安全第一、欠航にしますたぁ。。










logo.jpg

コメント(6)

私もお手伝いしたかったです

けど

私は、きっちり例外です。

来週、また台風などというきついスケジュールには
どうか、なりませぬようニィーー。

ウミウシがんばろ!ッと。。

いえいえ、私はフツーです!!
安全第一ですね。

ぽんさぁーーん!!
ぽんさんも、エェ味、、でてますえぇーーーーーー!!

いやいや…どう考えたって、私はふつーでしょ?

ふつーでない理由はどうしたって思いつきませんもの…(V)O¥O(V)Fuo Fuo

あらぁあらぁらぁらぁーーー!!
どんなでせう??ノーコメントでもヨカですか??
つっっちゃったりしてぇー。。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年5月10日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンタが大接近でした!!」です。

次のブログ記事は「船を下ろして早速ネチネチダイビングです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。