ガレの達人達続々誕生!


  • ダイビングポイント 竹富南『イエローストーン』他
  • 曇り
  • 東〜東南東の風 4メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 26.6度
  • 水温 25度
  • 水温上昇中。5mmワンピース+フードベストの装備でOK
  • 沖縄県地方は梅雨です。ボートコートがあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

今日も結局、似たような光景、透明度も地形も珊瑚も顧みず
ただ、ただ、ひたすら、もくもくと、ねちねち、いい出物探す旅に
ドップリコ浸かっております石垣潜水堂です。
本当は今日がダイビングスタートだった、かょちゃん!
なんとなんと、ゲームをし過ぎて朝6時過ぎに就寝??
もう、ねむくてねむくて今日のダイビング中止にしてください電話!
さすが、話題には事欠かない、、でも珍しく帰りのチケットは取ってるようで
(いつも、片道切符であてどなく石垣にフラってやってくるもんだかだぁ)


かょちゃん、やっぱり、やりおりやす!
だかだぁ、、バディのマイちゃんだけの登場!
(あれ?二人とも本名だけど、ま、エッか)

登場と言えば、、昨日登場だったはずだけど飛行機遅延で、
今日だけ、、でも、ほんまに遠路はるばる我々のために
飛んできてくださった助っ人イントラ、つっちぃーーーーーーーーーー!
(本当は常連様なんですがね、無理クリチケットも、とってくださり、
僕で邪魔じゃなければお手伝いに行くけドォってお申し出、、
何と有り難いお話ではないですか!!心の底からマジ感謝

イヤァーー、1日だけでも助かった、、エェアシスト、ありがちょー!

しかも、空いた時間には写真係まで、、やっぱ、エェナァー!作品群。
グランプリの貫禄ですなぁ。。。


シカモォーー、今日はぁ、、、、ガレの達人続々誕生!
最終日のTさんご夫妻の旦那様Mっちゃん!一眼がバッテリー切れにて
空いたお手手で、、引き当てたのが、
一番左下のカエルアンコウモドキのちびちびぃ!!
1センチない、こんなサイズが、ぴよぴよピヨヨオォーー!!

マジ、、かわいすぎぃーーー!!やりおる!!
ウミウシ大好きの奥様Hちゃんのために、
ママがウミウシMっちゃんに教えるのに、なじぇか、Hちゃんまで伝わらなかったのに
えぇ仕事しますなぁ旦那様!!

ウミウシゲッター、マイは!初日からコンシボリ!!
しかもブルーバージョンですって!(写真真ん中)
もう、やりおる!




050411kaerumodoki.jpg050411con.jpg050411kiberi.jpg
カエルアンコウモドキyg、コンシボリガイ、キベリアカイロウミウシ(写真提供/tsutchyさん)

フリソデエビとキンチャクガニと,石垣ママン!?が
リクエストだったイチローさん、、今日フリソデが出て
(ママは最初から出てるもんねぇ)リクエストとりまえず、コンプリート!


050411zan.jpg050411furisode.jpg050411sesujimino.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、フリソデエビ、セスジミノウミウシ(写真提供/オードリー・バーンさん)

Hちゃんが、もう一回見たいいうてたピカチューは、ポンさんが
エントリー後すぐゲット!

チャリツーは何と何と今日が最終日、、ヒトネタヒトネタ、一写入魂!!
メモリはまた一段落してみせてもらうよーー。。。

つって、しゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

050411wb.jpg050411bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
豚肉入り麻棒春雨、山菜とネギのぬた
シミシミダイコンと鶏肉の煮物。。まぁ、ほんま、おいシュうごじゃいやした。

人数増えると出物も二乗!!
ミィーーーンな、ウエシマ作戦、、譲り合い、教え合い、助け合い、
多分、本当はもっと写真粘りたい方々ばかりなのに
ほんまにご協力ありがチョねぇ。。。。エェゲストさんばっかやぁ。
これがうちの財産ですがなぁーーーー!!





logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年5月 4日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチローさんの100本安打?」です。

次のブログ記事は「王子と愉快な仲間達が石垣島で出会ったぁ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。