末広がり888記念ダイビング!

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎エビ穴2』他
  • 晴れ
  • 南東の風 5メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 25.5度
  • 水温 21.2度
  • 今年は平年より水温低め・・・5mmワンピース+フードベスト以上の装備が必要です
  • 暖かい日と寒い日が交互にきます。ボートコート、フリース、長ズボンはあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます

今日から登場の元講習生Aどぅ!が、羽田直行便で
9時40分に石垣島に、、とうちゃぁーーーーーーーーく。
紆余曲折いろいろあったけど、(予約のキャンセルの、保留で、大決定)
とにかく2年ぶりに社会人になったし、相変わらず、、えぇわー、そのキャラ。
お久しぶりダイビングだけど、,ま、よう覚えてる方ですわ。
さすがウチの卒業生。最終日となったTさんと
こっちもエェ味出しまくってるSママ、今年の石垣通い、
じゃんじゃんばらばら、、クルでクルで来たるんだで,始まってやす。


って、ドコ行っても、、やっぱし、こういうスタイルになっちゃうんですけどね、
甲殻類多め、



040711komachi.jpg
スベスベオトヒメエビsp、コマチガニの仲間(写真提供/石垣の塩ママ)


定番物も諸々。

040711kin.jpg040711iroumiushi.jpg
キンチャクガニ、キャラメルイロウミウシ(写真提供/石垣の塩ママ)


んで、、、明日お祝いしようねぇ、、、いうといて、
今日、,出ちゃうんだな,888本、よう潜りました!


040711-888.jpg


でもせっかくパッチこしてたのに、ウチの,暴れん坊猫が
どっか引っ掻いてたみたい、、、
時間の経過とともにミルミル,,黄色がはみ出してきちゃったぁ。
しかも、晴れてたのに,,集合写真で暗雲!!


040711wb.jpg040711bento.jpg

Aどぅ、やるねぇーーーー。
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
オムレツ初メニュー!
マカロニのピリ辛と、ブロッコリーと、各種スープ。

午後からは、ちと,地形も攻めてみて。。。



040711ana.jpg040711ana2.jpg
(写真提供/石垣の塩ママ)

最後は、T姫の大好きな大好きな、コブシメで〆!




040711KOBUSHIME.jpg
コブシメ(写真提供/石垣の塩ママ)


もう、時間も遅かったし、ダァーーーーーレもおらん人気ポイント。
大ボスみたいなカップルと、その愛人?
向こうには若頭???なんか、人間模様そのまま、
もちろんスレート片手に副音声つきで、心ゆくまで堪能。




040711eye.jpg040711oyogi.jpg040711aogi.jpg
アイバーコーラルゴビー、オヨギベニハゼ、アオギハゼ(写真提供/フル・フロンタルさん)



相方は、、なんだか、いろいろ単独行動。。。
どんどん天気が良くなって,週末の鳩間島ツアー
鳩間島へ上陸、、でけますようにぃーーーーー。




logo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年4月 7日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島のコブシメ絶好調!」です。

次のブログ記事は「女スパイ潜入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。