• ダイビングポイント 竹富南『BDPW』他
  • 晴れ
  • 南東の風 4メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 25.8度
  • 水温 23度
  • 今年は平年より水温低め・・・5mmワンピース+フードベスト以上の装備が必要です
  • 暖かい日と寒い日が交互にきます。ボートコート、フリース、長ズボンはあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます

ミハルぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
って、わかる人にしか分からない話でスミマセン。
石垣潜水堂、,今日は、、エェ、こういう部門もあります。
なんせ,お船はホワイトベース。ダイビングと言う名の、
撮影大大会。。。。女スパイといえば,,ミハル。。
ミハルといえば、、

この回に出てくる。グラブロっっす
(『大西洋,血に染めて』でも、出てきます、、哀戦士にもね。)



040811rx78.jpg
RX-78-2 GUNDAM VS MSM-07 GRUBLO 

こういうのを撮影するのに、、、砂地に行っちゃったりして、
とっても透明度いいんで,,こんなんも,絵になります。



040811msm07.jpg040811msm-07gurublo.jpg
ホワイトベースに迫る来るMSM-07 GRUBLO!!

ね。。。いいんです、好きすぎて、船もこんな名前。
予約表もあんな感じ。。。でも、そういうのがいいって来てくださる方、いっぱい。
アムロいきまぁーーーす、ってエントリーしてくれる人、想像以上。
ホワイトベース船上での思い出、、、プライスレス。。

来れ,ガンダム世代!!持ち込み可。。
思う存分撮影されたし。。。(今日のAどぅは、ガンダム世代じゃないんですがね
好きな人は世代を超えてますね、、やっぱし、ガンダム。。ん。)

って、当の本人、あまりのいい天気に、、お昼寝タイム。。。



040811wb.jpg040811bento.jpg

じゃぁーーん、今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
八重山スパ、豚肉のしゃぶしゃぶ風、ポン酢和え
モヤシとそぼろのピリ辛。とイチゴ。

休憩時間は,,この船首にて、、ゆんたくゆんたく。。
のどかな時間が流れていきます。
Aどぅは、夢のなか。。ワテとママで、、ようしゃべるしゃべる、
なんでこんなに,話って尽きんのかニャァ?
なぁ,ママ??

って、いい被写体だらけの竹富南です。


040811umishiyobu.jpg040811himesangosp.jpg040811furisode.jpg
ウミショウブハゼ属の1種、サンゴヒメエビ属の1種、フリソデエビ

ウミウシもあいかわらず,,湧いててぇー、、


040811mino.jpg040811kogane.jpg
パスタチゴミノウミウシ、コガネミノウミウシ

何とも贅沢な時間。
レアものがレアものではなくなるほど、、
レアものだらけ、マンだらけ。猫灰だらけ???


040811mino2.jpg040811umiushi.jpg
オオミノウミウシ科の1種、判定不能ウミウシ

ピカチューもまだまだ。


040811fun.jpg040811pika.jpg
トウヨウキセワタかな?、ウデフリツノザヤウミウシ

とげとげは、、大発生ちう。


040811togetoge.jpg040811komon.jpg
トゲトゲウミウシ、ヒメコモンウイウシ

ってって、我が石垣潜水堂、、明日より瑠璃の島ツアーに出かけます。
今週頭、,海峡ワルくて,連日の離島船欠航で、
まぁ、胃が痛かった。。。鳩間に渡れんかったらどないしよう?と
杞憂に過ぎず、、、まぁ、、びっくりするぐらいの
快晴、,べた凪予報。。。よかったぁ。。。。

のんびり,2ダイブ。夕焼け見て,ホタル見て
星空見て、、、心安らかに過ごしてきたいと思いマフ。

のぉーーでぇーーー、ブログの更新は月曜日以降
(もしかして火曜日になるかミョ)
メールの返信も、、日曜夜以降になります。
ご了承くださいませ。。

お急ぎの方は、090-3792-1183 まで、よろよろしゅぅー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年4月 8日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「末広がり888記念ダイビング!」です。

次のブログ記事は「石垣潜水堂からのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。