石垣潜水堂@ブログ再開しました

石垣島のダイビングショップ石垣潜水堂です。
節電の一助になれば、と、自粛も鑑み、ブログ更新を
取りやめておりましたが、今日から再開します。
まずは、全国各地の石垣潜水堂ブログファンの皆さん!
元気に今日も潜っております。

株価や円相場は乱高下、投機筋なのか、先行き不透明感からなのか
国内よりも外国人投資家に大きく左右される日本市場の特性を
如実に現す形で、マーケットが多大な影響を受けておりますが、、、

そんなぁことには、、負けへんでぇ。

日本経済ぐるぐる回して、少しでも、より多くの
支援にまわせるように、そうだす!
立ち上がらんといかんザキィーー。

こんなに寒い中、救助に、捜索に、物資運搬に
ボランティアに、そしてそして、、生キルコトに懸命に
がんばってラッさる多くの皆々様に、、これ以上に
がんばってください!!なんて言えまへん。

がんばるのは我々なのです。

これから長期的にご支援させて頂くためにも
日本経済、、甚大なダメージにゲホゲホ
息継ぎしている暇などないのです。

立ち上がりませう。盛り上げませう。
共に前に進みませう。


と、ガラにもなく、、熱く書いてしまいました。
生意気な点、何言ってんの?な点、まだまだ、そんな時期じゃないKYな点
諸々ありましたら、、心よりお詫びいたします。



ブログを自粛している間、
多くのメールが届き、いろいろな思いを受け取りました。
今日からのブログ再開の後押しにもなりました。


『こんな時だから、あの甲高い笑い声、思い出すわぁ』
『毎日の、独特の言い回しでついつい読んじゃうブログ、楽しみにしてます』

こんなメールも頂きました。

我々がデキルコトは、
ここ石垣島の海をご案内させて頂くことです。
ゲストの皆様と、送迎の間、ホワイトベース上、
そして海の中で、共に語り、笑い、
いろんなものをネチネチ探し、
ネチネチ写真に収め、ネチネチそれについて談議し、
その日潜ったことを元気いっぱい発信すること

これまでと変わらないことを、これからも変わらず
やっていく、やり続けることだす。

今日もウミウシがたくさんいましたよ。
見つけがいのある、いいガレ、寝かせておりますよ。


031711torin.jpg031711uroko.jpg031711kanoko.jpg


031711zan.jpg031711furisode.jpg031711hoyakakure.jpg


ホワイトベースは、ホワイトニングが完了。

031711wb2.jpg031711wb.jpg

タンクの錆び止めも完了しますた。

031711tank.jpg


南の島でダイビング、、なんて、本当に
いますぐ、行く気分にまったくもって、ないかもしれまへん。
そんな余裕、まだまだどこにもないかもしれまへん。

いつか、それぞれの方々で、着地点は違うかもしれまへんが、
いつか、、そうだ、いってみよっか、と思われたとき、
いつもと変わらず、お出迎えでけるよう、
また、ネチネチと,心ゆくまで水中を楽しめるよう、
努力し精進し、、、一番は、この弱小ショップ、
つぶれないよう、企業努力を十二分にはかり、

皆々様のご来店を、心からおまちしておりますです。

何を書きたかったか、メールの返信となると
切に繋がりたい、そのメールの妨げとなりますれば、
極力控えておるもので、電話もセーブしておりますれば、

このブログを使って調子こいて書いてしまいましたがなぁ。

デキルコトカラ、始めてみようと思います。ではなく、
デキルコトカラ、行動に移します、
やるでやるでやったるでぇ、日本経済支えたるデェ
(ほんまかぁ?)

いつもと変わらずふざけた文面、平にご容赦、
こんな駄文が、少しでも、少しの安息に繋がりますれば、これ幸い。

石垣島より皆様の健やかなる日々の到来、切に願っておりまする。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント(4)

被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます

やっといつもの調子が戻りましたね
こんな時だからこそいつも通りの経済活動(生産、消費)が必要だと思います

そうでないと税収が見込めないですから

言いつつ、我が家の石垣詣で、4/11を考えていたのですが、還付金を義援金に回したのでGWあけになりそうです

トホホ とは言えないですよね

全国のみなさんその場その場で最善を尽くしてください

でも、頑張りすぎないように

復活お待ちしておりました!
コレがないと毎日の巡回はクリープを入れない
コーヒーみたいな感じで(笑)

ホワイトニングも完了したホワイトベースで
日本の危機を救いましょう!!!

再開はしましたが、今日はキャンセルも出て
日記更新がなさそうです。

そのかわり、明日は
石垣の海老蔵をヘルプに呼んでの、満員御礼!
一所懸命、精進しマスゾエェ。

5月のお越しおまちしておりまする。

Mr.サンシャインさんのお力で、
どうぞ、気温もさることながら、
心温まる日々を。。全世界に。

ブラックでも飲めると言われる前に、
南の島のドカドカブログ、、がんばりまする。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年3月17日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣潜水堂@ヤシマ作戦」です。

次のブログ記事は「石垣潜水堂@ネチネチダイビングも再開です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。