石垣潜水堂@ヤシマ作戦

yashima11.gif

石垣島のダイビングショップ石垣潜水堂です。
節電を呼びかけるヤシマ作戦に、ここ石垣島からも
参戦、それが何につながるか、
なにをすべきか、なにができるのか、
今回の大震災を前に無力さを痛感しております。

3月16日まで暫定的ですが日記の更新はありません。
毎日このブログを楽しみにされている読者の皆様が
いらっしゃるとも思いましたが、
ここを見に来られる少しの電力でも、何か有益なことへ
もしくは節電にご利用ください。

ツィッターへのつぶやきも、
電話回線がまだ正常でない状態での
情報提供の場として活用されてますので
1日一回に制限しております。



yashima13.png


どうか、一人でも多くの方の生命の灯火が
どうぞ、ついえませんように。
心からお祈りしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/333

コメント(2)

 きっと、一人一人の思いは届くと思います。
 この未曾有の危機に、日本が一つになっていること
 を感じます。。

 こちらは、そろそろ計画停電が始まるところです。

ご無事でしたか?何よりです。
皆様方が一段落され、憩いの場を求めて
旅に出たとき、改めてそのお手伝いが出来ますよう、
自分に出来ることを、今は、一生懸命やろうと思っております。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年3月14日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣潜水堂でございます」です。

次のブログ記事は「石垣潜水堂@ブログ再開しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。