風邪には気をつけなはれや

  • ダイビングポイント 竹富南『ミドルブック』他
  • 晴れ
  • 南の風 5メートル
  • 波 1メートル
  • 気温 24.7度
  • 水温 22度
  • 5mmワンピース+フードベスト以上の装備でOK
  • 暖かい日と寒い日が交互にきます。ボートコート、フリース、長ズボンはあると快適です。
  • 酔い止めは飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

お鼻じゅるじゅる,喉ガラガラのものです。
石垣島でも風邪がはやってるのか、ガッツリ引いております。
耳が抜けんくなると、ダイビング家業には、ごっつし影響が出まして、
今日は、防寒対策しっかととって、いい子に船番!です。
Yちゃん、ごめぇーーーーーーーん!!

って,あっという間の3日間だったYっちゃん!
3日間ともいいお天気、内地でいいこといっぱいして
ダイビング貯金貯めてきたんだねぇ。。。海峡GOOD!
お天気燦々、、、しかぁーーもぉーーー、
人気ポイント貸し切り!!

砂地でいろいろ。。



020811paron.jpg020811sobagara.jpg020811umishiyobu.jpg

どんどん趣味趣向が、石垣潜水堂よりになってきちゃってぇ、、
コブシメより、、、変わったハゼの方が食いつきがよかったとかとか。。



020811umiushi.jpg020811kobushime.jpg020811haze.jpg

最終日2本予定だったけど、、調子もすこぶるいいし、
こんなに青空の日は、、潜っとかんといカンザキィー!って
追加で,愛情もう一本!!!

って、こんな人が船の上でうろうろしてたら,やっぱ怪しいっす。
このままホテルにお迎えに行って,フロントの人も
!っつ?

って,カオしてたしな。。

020811wb.jpg020811bento.jpg


本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
サバの塩焼き、、
島ネギ入りの出し巻き卵
お好み焼きまではイッチョル。。愛情いっぱい。。

Yちゃん送ってって、お店片付けて、、ばたんきゅーー。
相方まで移ってきそうな悪寒、、、
明日は,地元ゲストさん入ってたけど、、ごみんよー。
二人でニンニク点滴打って連休に備えたいので、、
日にちずらしてもらいにゃんこ。。

せめて耳が抜けるぐらい回復しとかんとねぇ。。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年2月 8日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米原方面で潜りワンコ!」です。

次のブログ記事は「ドライスーツで石垣ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。