夜討ち朝駆け早朝ダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『ミキデラックス』
  • 晴れ曇り
  • 東北東の風 6メートル
  • 波 1.5メートル後3メートル
  • 気温 23.2度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピース+フードベスト以上の装備でOK
  • ボートコートがあるとかなりイイです。
  • 日焼け止めは必須です。

今日は、とっても理解あるゲストさんで、私個人の
歯医者の予約を間違って入れてしまったがために、超朝早くの出航!
電撃怒濤の2本ガレバごっつり潜って、即、帰港!コースに
おつきあいいただきましてアジャァシュ!
お天気まだまだいいしねぇ。。忘れてた!メリーなクリスマスですから!

竹富島のガレ、、まぁ、ハズレなし。


122410zan.jpg122410vio.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、バイオレッドボクサーシュリンプ


定番になっている、、この贅沢感。
やっぱ色合いの綺麗なのはウケがよろしいようデェー。


122410kani.jpg122410furisode.jpg
ベニヒロハオウギガニ、フリソデエビ

ウミウシもがんばりましたよー。



122410eda.jpg122410umiushi.jpg
エダウミウシ、??ウミウシ


でもなかなか、これ!!みたい!!と,特定するヤツほど出てこない。


122410lbumiushi.jpg122410mino.jpg
フジムスメウミウシ、ルージュミノウミウシ

滅多にいないヤツも、、出るのにねぇーーー。
って、ブログ手抜きじゃね?ばれてね???
歯医者の予約時間迫ってね???

あっ!!そうだ、今日とっても嬉しいクリスマスプレゼントが!!
なんとなんと、1ヶ月半に渡って長なった送迎カーの車検騒動
(ご存知の方だけですまん)
ようやっと着地点が見えましてぇ、、、、
晴れて!!!、今日、、戻って参りました、、うちの、く、る、ま。。

ハァーーー、これで心置きなく送迎でけますルーーー。。。
愛着のわいた代車たちよさようなら。
もうお世話にならんよう、、、大事に大事に乗りますカラー。








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年12月24日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンタ1000%の男!?」です。

次のブログ記事は「寒空でも元気に体験ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。