ご無沙汰でおります。石垣潜水堂です。
あんまシ重症にはならないんですが、今回の風邪には
すっかりやられてしまいました。
相方にうつってないだけ幸いですが、、
まぁ、久し振りにこんなに床に臥してしまいました。
まだ、立川談志並の声ですが、、すみまへん。
鼻じゅるじゅるで、梯子で手鼻噛みますが、すみません。

ホワイトベースの整備が案外長引いて、明日は乗り合いになりそうです。
車庫証明とって、車検も通した新しい車も、
水曜日に来る予定が、延び延びで、金曜までずれ込んでしまいました。

このように、、期日を守ってもらえないのが一番応えるので、
電話で交渉しようにも思うように声も出ず、
忸怩たる思いのまま、、それでも、
えぇーー、ただ厳然たる事実を並べてるだけですよ、
なにも、難癖、恫喝、脅迫、われぇーーこらぁーーと
電話ですごんでるんちゃいますよ。
何日までにできるいうてたのに、できてないのはなぜですか?
と、改めてその理由を聞いてるだけです。

ただ、ほんまに声出すのが難儀なのに、ようわからん説明で
ずるずる期日が先延ばしになったので、
そりゃぁ、話がちゃうんちゃいますか??
いうて、いうてるだけですやん。

でも、ゆっくり寝ときたいのに、そんな話されても
熱でもなかったら、今から行きまっせ、そっちに!
部品がキテないいうて、ドコまで来てないねん?
風邪じゃなかったら取りにいくで、那覇にでも、東京にでもぉ。
いうてただけだす。。。

前半は、息するたびにひぃーはぁー!!って小杉のようになってましたが、
だぁーーいぶ、落ち着き、、今は胸の中がむずがゆい
(恋とちゃいますねん)
喉の内側がカイカイィーーー、、、とやや回復傾向。。

あしたから常連様どかんどかんやってこられるけど、
風邪うつっちゃったら御免ちゃいちゃい。

日記が滞ってて、とうとう、あの貧乏ショップもつぶれたかと
お思いの皆様、、残念ながら、もう少し営業でけそうだす。

とにもカクにも、やっとブログ更新でけた。
ほな、明日から、またよロシュゥーに!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年10月 8日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日限りの石垣エンジョイ計画!」です。

次のブログ記事は「色とりどりな石垣島の海。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。