貸し切り体験ダイビングDAY

  • ダイビングポイント 竹富南 『スカイ・クロラ』他
  • 晴れ
  • 東の風 5m
  • 波 1.5→1m
  • 気温 31度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。

体験ダイビングももちろん、やってるんです、石垣潜水堂。
『めずらしぃいねぇー!!』ってそこの常連さん。
そんなことない、、今日は、あの!!相方も、がんばって、アシストしたんですから!!
なんせ、7名様の貸し切り!半日と1日とイッショクタで、まずは、
珊瑚モリモリの名蔵湾に突入です。

でもね、でもね、、うちのブログ見て、体験ダイビング???
お申し込み???奇特な!?お客様もいるもんだと
おもっていたら、、やっぱしぃーーー!!リピーターさんだした!!
今度は違うグループで登場!!あじゃぁーしゅ!!
やっぱ、お客様が、、また、来てくださるって、えぇもんですやん!

じゃぁーーーーーーーん!!、大阪G大の同級生やら、お友達やらやらぁ、


092610wb.jpg

船に乗る前からテンション高め、、ポイントついて絶好調!


092610sk.jpg


シュノーケルの時、既にボルテージ最高峰!??

まずは4人を相方と二人で、、あとの3人はお船で休憩。
一人を除くみんな経験者。。
マジ、うまいっす!


092610dsd1.jpg092610dsd2.jpg

余裕です。

092610dsd3.jpg092610dsd4.jpg

あっ、、今日、人生初の水中世界。。。
(なんか、いつものブログにはまず載らない写真ばかりだなぁ)

前半、、、、ギブアップしかけたけど、リベンジ大成功者!!

092610dsd5.jpg

の、巻き!!!
終盤は、もう、楽しくてしょうがない感じでゴジェーました。

んでぇーー、半日コース4人をホテルヘェ。。
あとのみんなでランチ!!

092610bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
豚肉、オクラの、衣焼き!
ちくわ、練り物コンニャクの炊きあわせ。
と、梨!!!

午後は、竹富島にて、、、すっかりファンダイブ。。


092610sukaten.jpg092610dsd6.jpg

だって、とっても上手なんだモォーーーン!

午前もそうでしたが、、時間の許す限り、シュノーケル、
及び素潜り、、、


092610sk2.jpg


おしまいは、飛び込み大大会!!!

いい南の島の思い出でけたかなぁ??
まった遊びにきてんねぇ!!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメント(2)

先日はありがとうございました!
お姉ちゃんのテンションが高くて楽しかった上、説明も分かり易く良かったです!
いつの日かマンタと泳げる日を夢見てまたお邪魔したいと思いまーす!

ありゃ、やだ。なんか、とっても、いいお店を利用して嬉しかったぞ!的な
コメントじゃない!!
いやぁーー、うれしぃねぇーーー!!

つっても、みぃーーんな、うまかった!!
マジで、即ダイバーなれそうよーー。。

シロナガスとまではいかずとも、、、
マンタを始め、、いろんなもんを、また見に来てねぇ。
いつでも待ってるヨーーーー!!!ありがちょーー!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月26日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連係プレー最高!常連様万歳!」です。

次のブログ記事は「湖のような海でデトックスダイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。