連係プレー最高!常連様万歳!

  • ダイビングポイント 石垣島 『大崎ハナゴイリーフ』他
  • 晴れ曇り
  • 東北東の風 4〜7m
  • 波 2m
  • 気温 28度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。

海は穏やかになりつつあるのに、ガレガレスナスナばかりの
2日間でございましたから、たまには、まともな?
ダイビングポイントに行ってみよう!!と、今日は大崎方面です。
メンバーは昨日と一緒、、プラス、ジロー@今日は人数多いからねばりまへん!
の、皆々様、常連様ばかり、チームわかれたような一緒なような、、
すばらしい連係プレー、、見ていて、惚れてまうやろーー!!
な、皆さんでございます!!!


一応、、どのコース行くかわからんけど、気の向くまま
2チームにわかれてるけど、、結局後半は、、あれ??
こんなに透明度いいのに、、みんなで、やっぱりぃ、ガレに誘われちまった!


それでも、定番物も見てきたぞ!!


092510joe.jpg092510cope.jpg092510kani.jpg
カエルアマダイ属の1種、コペポーダ、オウギガニの仲間

あおーーーーーーーーーーーいい、

092510diver.jpg

から、こんな、なんだか、ショップツアーな写真も撮ってみた!の巻き!

092510tsunomeyadoriebi.jpg092510hosoumishidayadoriebi.jpg
ツノメヤドリエビ、ホソウミシダヤドリエビ

徐々に、やっぱリッツぅーーかぁ、、ちっちゃいものになるなぁ。。

092510hoyakakure.jpg092510adeyaka.jpg
ホヤカクレエビsp、アデヤカゼブラヤドカリ

左上は新たに、登場した、、ダニ系。。。
右上のアデヤカさん、、ジローのカメラのときだけ、
引っ込むんだよなぁ。。。。ん、、、しゅーーしゅーーー、出過ぎ??

092510diver2.jpg

大崎は青かったデェーース。。

092510wb.jpg092510bento.jpg

船上で話題になった、、よ!、Sママ、肺炎なの??
西表ツアーで一緒だったOさんご夫妻、Hさん、Kさん
GWとオリオンビアフェスタの時一緒だった、Eさん、
8月一緒だったJさんと、でた!兄貴ぃーーー!
次男のジロー、、、そして、ジローが逢わせたがってる、ミスター!!
みんなから、愛を込めて、はなマル伝言板です。

『ママ早く元気になってね』by南の島より

最後は、湾内で、、最上級のネチネチネチネチ。。
ここはねぇ、、ニゴイ、、というか、にごくなる???
泥地なのに、、この人数で、、、チリンチリン、、及びブーーブーー!
なると、、、わらわら四方八方より、、集まってくるんだな、みなさん。


092510kobushigani.jpg092510tsubumekura.jpg092510kudahige.jpg
コブシガニの仲間、ツブメクラガニ?、クダヒゲガニの仲間

綺麗に円陣組んで、こんな小さいものを、、囲んで、撮る、撮る。
その様子を、Eさんに上から撮影してもらっとりやす。
後ほどお楽しみに、皆さん。。。

そうそう。昨日砂に埋もれた、兄貴、、、今日はJさんも一緒に埋もれてやしたでぇ、

092510kisewata.jpg092510karasu.jpg
ワモンキセワタ、カラスセワタ

左上は、Oさんご夫妻発見、
何匹いたんだろ、キセワタ????

しかも、照明係は、、、ミスター!!いい仕事!!!するがなぁ、
惚れてまうやローーー!!!

092510yatsushihaze.jpg
ヤツシハゼ

こいつは、カメラがくっついても,引っ込まなかったのではでは??
ものすご根性座った、、ハゼさんだした。。。。

さ、今日もipad2台持ち込んで、、、
居酒屋で、ログ付けダァーーーー!!!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月25日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日カニづくしの連休です。」です。

次のブログ記事は「貸し切り体験ダイビングDAY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。