私をネタにしないでくださ〜い!

  • ダイビングポイント 竹富南 『リトルクリーチャーズ・ホーム』他
  • 晴れ
  • 東〜南東の風 3m
  • 波 1m
  • 気温 30度
  • 水温 28度
  • 3、5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。

昨日のタイトルから、即効、ご本人含む、、反響の嵐です!!
実名を一回使うと、凄いネタを一つ見つけてください
、、とのご依頼がありましたので、○らっぱさん(もう、ばれてるでしょ?)の
弟子というのは削除して、、新たなニックネーム、ぶひぶひサンになりました。
白川さん、ありがとうございます、、って、こっちは実名でエェんかい??
ふざけ過ぎててすんまそん、、
内輪で勝手に大盛り上がっとる石垣潜水堂です。


当のご本人、、、は
『私をネタにしないでクダサァーイ』、、っていいながら、
何気にネタ提供尽きず、、、
しかも、写真まで提供してもらっちゃってるスィーー。。

今日は、キャンセルもでて、、まったりのんびり、ガールズトーク炸裂!!
Iちゃん、いわく、
『この船でこんなにのんびりさせちゃってもらってるの初めてかも、、』
って、いっつもGWやもんねぇ、、濃すぎるしねぇ、メンバー!!

前回も腹の筋肉がつるほど、、大笑い。。
今回もまじめに写真撮ってるそばで、ふざけたスレートすんまそん。
でも、極細ポッキーをあんなして
食べた相方よりいいでしょ?
(って、現場にいた人しかわからん話で、ごめん5!衝撃映像でした。)

おっと、、、えぇ、、そうさ、潜ってるさぁ!!
(何で切れ気味???)

092210yukinko.jpg092210piko.jpg092210mojiya.jpg
(写真提供/ブヒブヒさん)

台風後のお初竹富は、マクロネタの宝石箱やぁ
(by彦麻呂風にね。。)

092210akahoshi.jpg092210calappa.jpg
(写真提供/ブヒブヒさん)

あっちゃもこっちゃも、どっちゃ?も、なんだか流れ者多く、、

092210yawakuda.jpg092210mokuba.jpg
(写真提供/ブヒブヒさん)

存分に楽しめました。。

092210omeme.jpg092210ebi.jpg
(写真提供/ブヒブヒさん)

ガレバはこれでもか崩壊、、根はまっぷたつ!
見たことある岩は約20メートル彼方に飛んでいってるし、
波高12メートル、、、おそろしかぁ。。。。。

でも、かき回されて、、、なんだか、いろいろ、、
これからの捜査が楽しみでごわす。

092210wb.jpg092210bento.jpg

にゃぁーーーん!!、もう、ばれてるぞーーーーーーー!!

本日の石垣潜水堂特選幕の内は、
秋鮭のムニエル、
エノキとアスパラのソテー、
ポテトサラダ、。。。

092210kamisori.jpg092210kobunumeri.jpg092210hama.jpg
(写真提供/ブヒブヒさん)

お魚の横顔シリーズもいいねぇ。。。


092210hagi.jpg092210nokogiriyg.jpg
(写真提供/ブヒブヒさん)

怪獣は怪獣らしく、、ね。。

092210riyugu.jpg092210riyugu2.jpg
(写真提供/ブヒブヒさん)



そうそう、続くかどうかわからんけど、、、
復活させてみました、てぃーだブログ、、、
お暇な人はこちらから、、、どんじょ!!!













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月22日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私calappaさんの弟子エキサイティングです(自称)」です。

次のブログ記事は「出た、見た、撮った!マクロ三昧!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。