私calappaさんの弟子エキサイティングです(自称)

  • ダイビングポイント 石垣島 『大崎ハナゴイリーフ』他
  • 晴れ
  • 東南東の風 5m
  • 波 1.5m
  • 気温 30度
  • 水温 28度
  • 3、5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。

って,このタイトルどうなん!?な石垣潜水堂です。
今日も台風後のダイビング楽しんでおります。
ゲストは、昨日、地元ダイバーTさんよりご紹介いただいた
Hさん!!、大きなプロジェクトが終わって10日から石垣滞在中
(大人な夏休みだぁ!)思いつくまま気の向くまま、ふらっと
立ち寄った喫茶店で、話に花が咲いて、、
マクロでガッツリダイビングするなら、ここぉーー!!って
ご案内いただいちった!!
(Tさんあじゃぁーしゅ、、明日ご夫妻でのダイビング予定でしたが、
台風の後片付けで、もうすっかりくたくただから、
また次回!ってそのお気持ちようく分かりやす)

とぉーー、バンビちゃんと、一応匿名希望さん!
エクスタシィー、,って,違った!
エキサイティング@私カラッパサンの弟子です、、(長っ!)さん。。
あらら、、本人の承諾得ずしてタイトルになっちゃってるし、
でも,来週こられるから、ま、えっか、えぇんか???


の、方の,リクエストにつき、深いとコぉーー、

092110nakamoto.jpg
ナカモトイロワケハゼ(写真提供/エキサイティングさん)

お目目をグリーンに撮りたかった、、らすぃーー。
でも,やっぱ,台風後はにごにご。。
その後は2チームにわけ、
Hさんは、リクエストのオドリハゼと、ものすごフレンドリー。
バンビちゃんは、、もう、、この水温でさぶい???


092110himeisoginsp.jpg092110dodon.jpg
ヒメイソギンチャクエビsp、ドドンシュリンプ(写真提供/エキサイティングさん)

なんか、ウミウシ少ないニャァー、、
ガレがかき回されてるか期待してたんだけど,,まばらなカンジっした。


092110hiratsuno.jpg092110tida.jpg
ヒラツノコシオリエビsp.、ティーダゼブラヤドカリ(写真提供/エキサイティングさん)

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ



092110bento.jpg

カニクリームコロッケと
茄子の煮浸しと
う巻き、、、にゃにょだ。。
デザートは梨なのだ,秋なのだ。




092110ebi.jpg092110kope.jpg
?なエビ、コペポーダ(写真提供/エキサイティングさん)


これも撮りたかったそうでぇ、、

092110hozuki.jpg
ホウズキフシラガイ、カナブンみたいな貝の仲間(写真提供/エキサイティングさん)


びびびっつ!!(古っ)って来るネタ、、、は、、、
明日ガンバロットォーー!(言い訳、、)


92110wb.jpg


石垣島より、、白川さんに、はなマル伝言板です。
(って、ばれてなぁーーい、すっかりぃ?しかも、またまた
本人の承諾得ずして,名前だしちゃってるシィー)

おっとぉーー、最後に、愛しのMAX40キロもでない水色ラブワゴン!


092110car.jpg

車なおってるけど、、ちょっと気に入ってしまい、
明日も登場っす!!!
(後ろのスライドドアは片方開かないし、窓は開けたら閉まらない、
石垣の代車,素敵すぎるやん!!)

あと、骨身削って直したお店の裏の模様は、
こうしてブログ書いてると、どうしてもドップリ日が暮れちゃって
写真撮り忘れちゃうんで,,後日!!

がんばって完成しておま!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント(2)

私を呼ぶ声が^^

はなマル伝言板返し
興奮し過ぎて「ブヒブヒ」なってませんか?

いつか名前を“ブヒブヒさん”にされるんじゃないかと怯えていました。
なので・・・今日から ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月21日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと潜れました,石垣島で。」です。

次のブログ記事は「私をネタにしないでくださ〜い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。