石垣島に台風が来るぞ!

超お久しぶりに、ホワイトベース,陸に上がっております。
前からやろうやろうと、思ってた、船底塗料の塗り直し
とぉーー、メンテナンスのため、やりくりして,3日ほど
予約をセーブさせて頂き、この連休に備えておりましたが、
あいやぁーーーー、台風、いらっしゃるじゃん!!

いってくだされば、、そこにあわせての作業にしたのに、
なかなか、うまくいかないものです。

とっと、いやぁーーーー、こちょこちょ、船の下に潜って
あれや、これや、どれや??
してたら、身体の痛いコと痛いこと、老体むち打って、
船底塗料でマッシロケ、、(決してわざとではないんですが,ひどい有様)
一段落したら,ジャブロー入り。。


091610wb.jpg


エンジン中心に、、いろいろ、、こちらもこちょこちょ整備して、
今日は今日で、朝から,平日いろんなところへ,手続きやら、
相談やら、交渉やら、、ゆんたくやら、、、
でも、ついついどこに行っても,,話に花が咲くけど、
いろんなジャンルの方とお話しすることで、
えぇ、、フレッシュな情報が入ってきて、
『雑談の中に特ダネあり!!』

記者時代、、とことん鍛えてくださった大先輩から教わった一言
これが、身にしみて、、、実感、さらには、実践して、
何と,役立つことでセウ。。。

収穫ある実のある1日、、、
やっと明日休んで、明後日からの連休でズババババァーン、
やったるデェーーと思ってたけど、
明日は終日台風対策かニャ?
なんだかどんどん勢力まして近づいてくるし、、

td.jpg

一応石垣にこられる方とは連絡をとり、、、
また次回になった方、、、いや、信じてくる方、、
飛行機飛べば,,,逢いに行っちゃうモォーーン!!な,方、それぞれ、、
さてさてどうでますか、、、

この後さらに台風対策で、いやぁーん、
全身筋肉痛間違いなし!!!

若い体力満タンのスタッフさん、、欲しくなりますワーー!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月16日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の海は交通規制!?」です。

次のブログ記事は「石垣島台風狂想曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。