石垣潜水堂の看板猫、うーしゃんのご機嫌が
斜めだす。。だって,いつも日課で覗いてる、通りの様子が見えない。
既にシャッターを閉め,植木鉢諸々、お店の中は、
ごった返しておりまする。
お店の裏は、、あっという間に赤いベニヤ板が崩壊。
台風が過ぎ去って、早速、老体に応える辛い作業仕事が、まってます。。
これから直撃というのに、ややも、すっかり疲れきってる潜水堂です。
とほほ。。



船は、、、これは,大丈夫でしょう。
昨日存分に,グルグルのぼこぼこにしばっておきましたから、、

wb.jpg

それでも、どんどん勢力を増し,,なかなか強烈なグーールグル。
朝の見回りは終わりましたが,,今日何度港に行けばいいでセウ??




こりゃぁー,停電もママならん状況となってきましたので、
朝一で駆け込んだマックスバリュ。

が,皆さん,さすが、、、

見てください。。

ないんです,食料!!!!

IMGP2670.jpg

早業、,,見事!!!

IMGP2671.jpg

とりまえず,2日分ぐらいは凌げるカレーを、
もちろん、相方が作り置き。

明後日には無事、業務再開なりますでしょうか???
何事もなく過ごせますように。。。御願い奉り候!!


お店の前はこんな感じです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年9月18日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島に台風が来るぞ!」です。

次のブログ記事は「台風11号 17時51分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。