石垣島より,ロシアより愛をこめて


  • ダイビングポイント 石垣島 『ハイパーカブト』他
  • 雨曇り
  • 南の風 6m
  • 波 3m
  • 気温 28度
  • 水温 30度
  • 3、5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。
  • 若干波のある海況が続いています。酔い止めは飲んでおいた方がいいです。
  • 週明けまで雨模様なのでボートコートがあるといいです。


今日は、相方は、Oママと、引き続き北部に乗り合いダイビング。
ワテはといえば,,前々からご指名いただきまして、
チャーター船のダイビング担当スタッフとして乗船。。
これがびっくり!!朝、港で,ゲストの方とお会いしたら、
みなさん、ロシアの人やんケェーーー!!!!

そりゃぁもう!
ピロシキピロシキ、マトリョーーシカ!
ボルシチボルシチ、、ペレストぉロイカ!!
いうて、コミュニケーションとってみますた。

ってって、なジェか,水中に入ると、冴える体質なのか、
普段は、なんか陸上では、多分見えないだろう、、ゴミみたいのや、
クズみたいのが目についたりしますが、、
今日は、もう、まったくもって忘れ去ったであろう、
大学受験で覚えた英単語が、、、すらすらスレートに踊り、
あれ?英語いけるんちゃうか??と危うく勘違いしそうでしたやぁーーん!!

うぉっかうぉっか、ぺとるーしか!!!!!
んーーーー、だめだろ、、、そりゃぁーだめだろ!!

でも、お昼に鳩間島に上陸してバーベキューする頃には
すっかり打ち解けちゃったもんねぇ。。。

伝えたいことは、国境も言語も越えるんでスパイ!!!

つってよーー、なんか、見てないし、行ってないし、
一緒に潜ってないけど、、、ワテがブログ書いてるシィ、、
でも何気に、、またまた、おもしろしょーなもん、いっぱい見てきて
えぇなぁーーえぇなぁーーー!

お魚の雨に、巻かれるOママ!!

083110okumamma.jpg


あらま、たのしそうやんけぇーーー!!
トロイカトロイカ、ボリジョイサーカス!

083110isokakuresp.jpg083110minamikakuman.jpg083110buchi.jpg
イソカクレエビsp.、ミナミカルマンガニyg??、ブチウミウシ

ケロケロもカワイいけろよーー!!
イワンのばかぁーーーん!


083110rosoku.jpg083110montsuki.jpg
ロウソクギンポ、モンツキカエルウオ

何か今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
きのことツナのパスタとおにぎり、、ちょっと
趣向を変えたものだった模様(喰ってねぇシィ、、って、も、えっか!)


083110bento.jpg


あらまぁ、、ロリロリも、、エェねぇー。

083110manjiyu.jpg083110hekoayu.jpg
マンジュウイシモチyg、ヘコアユyg


コサックコサック、サンクトペテルブルク!
(て、これももう、えぇんでないかい、、
なかなか、ロシアン、、思いつかんもんだす。)


083110enmayg.jpg083110oiran.jpg
エンマゴチもしくはワニゴチyg、オイランヨウジ

今日も、魅惑の藻場へ出動したみたい。

083110ororon.jpg083110kinuhada.jpg
片目オメメオロロンエビ、キクゾノウミウシ

明日は何とか、、久々ホワイトベース出動なるか、、、
朝のお天気、、どんなかにゃぁーー??



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント(4)

夜テニス行って、帰ってきてからブログチェックしてると、空腹感も手伝ってか、お弁当がやたらと美味しそうなんだよね!前回は栄吉だったんで、食べ損ねたし・・・・
北部乗り合いで汽水?それもイ-ナー!!イーナー!!!

ズドゥラーストブイチェ
メニャザブート潜り女
カークバスザブート?

これでロシア人と会話してください(*^_^*)

毎度毎度、、いいナァーー、いいナァーーといって頂いてる
有り難いナァーー、と思いましたが、
そうそう、逆に言えば、、あんまシリクエスト叶えてないかミョ!!
お弁当、、、しっかと承りました!!ってそれだけでは、、、なかったでげすね。

カラッパサンへ

これは

『私のコードネームは潜り女、
これからゴミみたいなクズみたいな、ちんまい生き物紹介するから、
お目目カッポジって、しかと、激写する、用意はよろしくて??』

と、いう意味でヨロシかったでセウカ??

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月31日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賑やかに,北部に乗り合いダイビング」です。

次のブログ記事は「レッドフェイスボクサーシュリンプ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。