賑やかに,北部に乗り合いダイビング

  • ダイビングポイント 石垣島 『伊土名藻場』他
  • 雨
  • 南〜南南東の風 2〜8m
  • 波 2m
  • 気温 27度
  • 水温 30度
  • 3、5mmワンピースでOK
  • 晴れ、曇りの日は焼け止め必須です。
  • 若干波のある海況が続いています。酔い止めは飲んでおいた方がいいです。
  • 月末まで雨模様なのでボートコートがあるといいです。

まぁ,石垣島のドコのダイビングショップも
海関係のお仕事の皆さんも、、、えぇーーとっても、
わじわじさせてもらっております,,,この天気図!!!
この海峡!!!昨日の予報と全然違うヤンケェーー!今日!!
でも、もう、段取りは組んでありましたので、、、もちろん
北部に賑やかに乗り合いさせて頂きました。
いつもいつもありがちょーさんどす。Sさん、Kちゃん!!

してしてして、おかえりなぱいぱいは、奈良からお越しのKさんご夫妻!
しかぁもぉーーー、お友達ご夫妻Wさんたちを連れてきてくださいました。
もう,スペシャルサンクス!!!

とぉーー、波照間島に行く予定だった!??Oママ!!
(昨年より,ママってつく常連さん急増中)が急遽参戦!
(あれ??今月頭に、手ぇ振ってくれたゾーー,違う船から、、
そういえば、去年、初来店の時はすっかりうちのお店が、
気に入ってくださって、わずか、10日で帰ってきてくれたじょーー、
あれ??やっぱし、Oママ、2週間に一回ぐらいのペースで
きちゃってますでしょう,八重山??)
さらに明日もあさっても潜ることになっちゃいました。。

シュノーケルでご参加のWさんご夫妻は,相方!!!!!担当!
(わっつはぷん???)
ファンダイバーの皆さんは、、わてぇーーー!!

083010debasuzume.jpg083010tamago.jpg
写真提供/Oママ


もちろん、魚影は濃い濃い、、いっぱいいろいろいてるけど、、、
なんか、Kさんダンナ様、がっつし、マスククリアばかり。。
でも,クリアすれどもスレども、、、、ガッツリ、,水がじゃぶじゃぶぅーー、
くわえて,後半、Kさん奥様のマスク、,ガッツしくもリィーー、、
少し早めのエキジット。。。

ようようみてみれば、、、えぇーーレンズ、割れてるでぇ、、、
んでぇーー、気を取り直して、レンタルマスクで、どぼんこすれば、、
まったくもって,水も入らず、、、やっぱ,マスクって重要!!


083010zan.jpg083010hoyakakure.jpg
写真提供/Oママ


そうそう、今日は,ワテガイドのため、写真提供はすべてOママです。
探せば何やかや出てくる,,やっぱホクブの海って素敵過ぎ!!



083010wb.jpg
写真提供/Oママ


いいぇぇーーーーーーーい!!なんか,雨振ってたけど、
すんごい、天気いい時みたいな集合写真だわな!
本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
オクラの肉巻き
パパイヤのきんぴら
だし巻き卵
(鶏肉苦手なKさん奥様のご要望に応えて、、)

午前中で、Kさんご夫妻、Wさんご夫妻は終了!!
まったらいねぇーーーん!!??まってますよーーー!! 

午後からは、Oママとマンツー、あさーーい、藻場でねっちこねちねち。



083010ebi.jpg083010haze.jpg
写真提供/Oママ


いやぁーー、でるねぇ、、ここもぉーー!!


083010kisewata.jpg083010fujinami.jpg083010budogai.jpg
写真提供/Oママ



たまらんかったどすぅーーー!!

明日は相方が通常営業、
ワテはチャーターのお手伝いにいっちきまっせぇー。
このまま明日の天気変わりませんようニィーー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月30日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富南でマクロを堪能するぜよ。」です。

次のブログ記事は「石垣島より,ロシアより愛をこめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。