通常モードのドマクロ石垣潜水堂です

  • ダイビングポイント 石垣島 『王家の谷』他
  • 晴れ曇り
  • 東の風 5m
  • 波 1.5m
  • 気温 32度
  • 水温 30度
  • 5mmもしくは3mmワンピースでOK
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け止め必須です。

今日は地元ダイバーさんばかり、石垣島在住者、万歳DAYです。
Yちゃんは、今月5回目!!!!(もう一回来るけど、)
Nちゃんは、波照間島や与那国島に遠征したおかげで?
船酔いが解消しちゃったみたい??
Kさんにいたっては、なんとなんと、、タバコ、ヤメたって、あーた!
もう腰が抜けるほどびっくりな話題満載!!
(がんばってる、M.S.D.Kさんへ、愛の応援メール,ヨロピク!!)

最初はね、、わりかしノーマルなダイビング、
次からアブノーマル、、、最後は口に出せない、、振り切っちゃって、アラマ。
Nちゃんが、カエルアンコウ見たいっていってたけど、
そうそう、、みつからんしなぁーーいうてたら、
モドキが出てきて、、、、もう、その泳ぎ、、かわいかったにゃぁー!



081910akane.jpg081910kaerumodoki.jpg081910yari.jpg
アカネハゼ、カエルアンコウモドキ、ヤリカタギyg

アカネハゼって、よう見れば見るほど、、、
綺麗やねぇーーー。


081910subesube.jpg081910kanidamashi.jpg081910koshiori.jpg
スベスベオトヒメエビ、カニダマシ科の1種、ヒラツノコシオリエビ属の1種

新規ダイビングポイント、王家の谷では、
相変わらず出物充実、、、まだまだ攻略には時間がかかりそうだす。

にゃぁーんって、だれかさん、頭切れちってる。


081910wb.jpg081910bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
ペペロンチーノ
カボチャサラダ
鶏肉のケチャップ炒め、、どれも、うまかっちゃん。


081910kudahige.jpg081910kani.jpg
クダヒゲガニ科の1種、モールスガニ属?ツブメクラガニ??

ここらへんから、、、いやぁーー、たのしすぎてねぇ。。

081910calappa.jpg081910kobushi.jpg
ソデカラッパ、コブシガニモドキ?

たまらんですわ。。。この砂地。。

081910kisewata.jpg081910kisewata2.jpg
カノコキセワタ科の1種


今日は、かって知ったる皆さんに甘えてしまって、
ログ付けなしで、、、マッサージにいっちきます。
明日は、、いつぶり??????
NTTさんに、お店の光回線工事オネゲェーしてたので、、
陸仕事日。。

たまった窒素、、少し抜けそうだな、
また明後日から、、気合いだ気合だ、気合いにゃのダァーー!!
1、2、3、だぁーーーーーーーーーー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月19日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現実に戻れない、魅惑の石垣島の海です。」です。

次のブログ記事は「マクロとマンタと、時々、オトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。