おかしげな天気の石垣島じゃけ〜

  • ダイビングポイント 石垣島 『ハイパーカブト』他
  • 曇り雨
  • 南南西の風 8〜10m
  • 波 3→2.5m
  • 気温 30度
  • 水温 29度
  • 5mmもしくは3mmワンピースでOK
  • 日焼け止め必須です。
  • 波のある場所があるので酔い止めは飲んでおいた方がいいです。

いい加減〜晴れてほし〜ん じゃが〜
雨が、ようけ、降る、石垣島じゃけ〜
南風もようけ吹くし・・・いけんよ〜

と、そんあ〜な〜こんな〜で今日もホワイチョベース出航はなし。
毎度おなじみ北部ドナドナで出航となりました。


海の中は雨の影響なのか終止暗いし・・・
雷は鳴りまくるし・・・
やれ、おっとろしいことじゃ!!
こんなの石垣島の海と違うけんね〜
はやく天気が回復してほしいでがんす。



しゅっとしたエビさんとか見て


081010isokakure.jpg081010ebi.jpg081010orizuru.jpg


えっと〜弁当食べて・・・


081010bento.jpg


昼の部はおしまい。


081010wb.jpg


石垣潜水堂不良トリオじゃけ


081010wb2.jpg


もうすぐ相方チームは3本目潜って帰ってくるでぇ〜





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月10日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風でした・・・」です。

次のブログ記事は「帰って来た8月の石垣島!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。