• ダイビングポイント 石垣島 『伊土名水路』他
  • 曇り雨
  • 西北西→西南西の風 11m
  • 波 5→4m
  • 気温 28度
  • 水温 29度
  • 5mmもしくは3mmワンピースでOK
  • 日焼け止め必須です。
  • 波のある場所があるので酔い止めは飲んでおいた方がいいです。

イヤァーー、ホワイトベースで出航予定は、
昨日の夕方前の時点で、既にポワンと雲散霧消!!
いいコに、いつものドナドナ号に載せて頂き、今日も元気に
ダイビングしてきましたぁ。
メンバーは、Jさん、さすらい社長Kさん、広島からTさん、
もう、昨日『森の賢者』にて、親睦を深められてるそうで、
(ちなみに、今日は『ひとし』だそうで、王道だすね)

間断なくフル、横殴りの雨の合間に、、ばしゃ!!
 

080910donadona.jpg

いやぁーー、台風って、感じの海でしたね。
でも、出航してホンのすぐそこに、、、魅惑のマクロワールド!!
たまりまへんなぁ、、北部の海!!!


080910kawahagiyg.jpg080910minami.jpg
タテジマカワハギ幼魚、ミナミハコフグ幼魚


珊瑚の隙間、藻の影には、かわいいロリロリがこんニチワ。
甲殻類もびしっと押さえております。


080910hizume.jpg080910himeisogin.jpg
ヒヅメコシオリエビ、ヒメイソギンチャクエビ(マッシュルームタイプ)



P8080235.JPG
モヨウタケウツボ(写真提供/キクちゃん)


なんとなく、地形わからんけど、、、
彷徨って、、あら??こんなんもいたんね、、っていうのも
ダイビングの楽しみですなぁ。。。
みんなカメラじっくり
(Tさん、明日は充電バッチシネ)

なんか、ネットが非常につながりづらくて
今日はブログアップに難儀中。。

だからもっといっぱい見てるけど、短くてごめん5。

080910bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内は
ショウガの利いた牛蒡と豚肉の炒めもの
茄子の八丁味噌
島ネギ入りのだし巻き卵
トマトとキーウィ

懸念していた、、ママの石垣入りも無事
到着したようで、、よかったよかった。。

明日も安全第一、、
もちろん、乗り合いで出マァス!!
って、北部の海でお前ら潜りたいんやろ!!
とは、いわないのぉーーーー
(by姫ちゃん、、って、どこいった??)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年8月 9日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は竹富南で王道ネタを見てきました。」です。

次のブログ記事は「おかしげな天気の石垣島じゃけ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。