米原は、はぁーー!蒼かった、、

  • ダイビングポイント 石垣島 『伊土名ドーム』他 
  • 雨
  • 南西の風 3〜4m 
  • 波 2m 
  • 気温 33度 
  • 水温 29度   
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け対策はばっちりと!
  • 潜り女は5mmツーピースで潛っていますが、さすがにもう5mmワンピースでOKです。

トップシーズン入ったばかりなのに、、もう
疲れきってしまってる石垣潜水堂でおま。。歳かな?
って、これ昨日も書いてしまいました、、がんばります。
今日は、相方が、、明日はワテが、交代でお休みを頂き、
少し、体力回復、、、このあと、、マジで、、どしどし
濃い、濃い、濃い濃い!!常連さんたちが、、ほんま、どしどし
やってこられるので、、互いに、窒素抜きでございます。

ということで、すっかり甘えて、、またまた北部に乗り合いです。
ほんますんません、いつもいつも、、Sさん、Kちゃん、



070510wb.jpg


海はぺたぺた、、天気最高、、
何より、、、海が最高に、蒼かったぁーーー!!

バンビちゃんとマンツー、、諸々特訓したり、写真の撮り方
あーだーこーだーーー、の1日、、、。
あまりに水が綺麗なので、、マクロ撮ってるバアイぃーー???
ワイドワイドな3本だした。。。。

ってって、先日は、マッキーに、今回はバンビちゃんに
甘えさせてもらって、カメラ持っちゃったりして、
バンビちゃんも初めてみた!!って、いってましたが、
そうですね、多分、カメラ持つの、、、マジで皆無です。
全く、ない!!!といっていいでセウ。。

むかぁーーぢ、むかしは、、少し銀塩触ってたぐらいで、、
デジカメなんて、、液晶みるって、、なんだぁ??
いっぱいシャッター切れるって、すげぇーーー、、とか、
なんか、化石のような、、状態で、、

二度とはないよ、決めうち、ノートリミング。。。


070510donadona.jpg070510umishida.jpg


で、何枚か、、あっお客様の写真も撮っとかんとね。。



070510banbi.jpg

行ったところの風景も撮っとかんとね、、。。


070510ana.jpg070510ana2.jpg


お弁当は、、忘れて、左端、食べかけてたとこ埋めてならして、、
撮り直してやす。。あぶないあぶない、、
普段やらんからね、、ドキドキするね。。

070510bento.jpg



本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
ポテトコロッケ
アスパラとソーセージのソテー
トマトサラダ、
岡山の白桃
(Kさん、あたぁーす)

明日は今日とうってかわって、、ガッツリ甲殻類でおま!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年7月 5日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験ダイビングの夏が来た!」です。

次のブログ記事は「今日はしゃれとるエビを色々みてきたけ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。