今日はしゃれとるエビを色々みてきたけ〜

  • ダイビングポイント 石垣島 『樹下美人』他 
  • 雨
  • 南西の風 6m 
  • 波 2.5m 
  • 気温 34度 
  • 水温 29度   
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け対策はばっちりと!
  • 潜り女は5mmツーピースで潛っていますが、5mmワンピースでOKです。

お休み担当のはずですが、日記を書いております。、
暑い日が続いてますネェー、石垣潜水堂でございます。
相方が、今日は乗り合いで北部へGO!
地元ダイバーYちゃんと、後輩が石垣島の某ダイビングショップで
働いているので遊びにこられたNさんと、甲殻類づくし、、だった
もようです。。。えぇ、、だって、潜ってないシィーー。



070610nekobana.jpg

って、猫鼻、、この一個になってしまいやした、
Tちゃん!!ほんまに大活躍してくれてます、ありがちょーー!

普通につけてる(つけさせられてる?)Yちゃん、えぇわぁーーー!!
『マクロで特に甲殻類がみたいんですよ』
というNさんのアツいリクエストに御応えして、



070610isoginmdoki.jpg070610kaimenkakure.jpg
左:イソカクレエビsp. 中:イソギンチャクモドキカクレエビ 右:カイメンカクレエビsp.


次から次へと、、、


070610kaimenkakuresp.jpg070610yakushima.jpg070610subesube.jpg
左:ホヤカクレエビsp. 中:ヤクシマカクレエビ 右:スベスベオトヒメエビ

こじゃんとでたそうでぇーー



070610nadeshiko.jpg
ナデシコカクレエビ

走行中は、、自由なお時間。



070610yukari.jpg070610nakayama.jpg

さぁ、お腹ペコリンチョ!



070610bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
卵の肉巻き
ニンニクの芽と豚肉のビーフン
アスパラトマトサラダに、キーウィ!


070610konafuki.jpg
コナフキウミウシ


終始小物一環、、。。。


070610nishiki1.jpg070610nishiki2.jpg
左:ニシキフウライウオ雌 右:ニシキフウライウオ雄

これが一番でかい出物だったみたいだす。。。

さてさて、いよいよ、、じゃんじゃんばらばら、、
常連さん強化週間???
明日は、、カナダから、、あの方だす!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年7月 6日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米原は、はぁーー!蒼かった、、」です。

次のブログ記事は「沖縄ではキンバルと呼ばれています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。