2艇で出航,夏の石垣潜水堂!

  • ダイビングポイント 竹富島 『海底温泉』他
  • 晴れ
  • 南の風 7m
  • 波 2m
  • 気温 32度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースでOK
  • 日焼け止め必須です。
  • 酔い止めも南の風が風紀飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

今日は、八重山ダイビングサーブスフィールドのお船も借りて、
2艇仕立ての出航でございます。
もう少し人数増える予定でしたが、ま、こういう,濃いのも
たまにはいいかと、、、こんな大人数だけど、
ガッツシ,めくるめく旅もし、ネチネチしてきましたよ。

って、永吉号!



071110eikichi.jpg

みんな前乗っちゃってるし,,男舟だしぃーー。

今日もお初のダイビングポイント、
♪何が出るかな?ダイビング、、



071110ana.jpg

でも何やかやでちゃうんですねぇ、、、

チーム文六ファンダイバーチームは
Eさん、アズマックス、Fくん、
相方とネチネチ、

体験ダイビングとシュノーケルは、
よーちゃん、ヨシヒコ、マルボロMクンは男舟で、
アツい感じ。



071110yukinko.jpg071110komachi.jpg071110ebi.jpg

わては、今日から、、また毎月詣でが始まったSママ
Eちゃんとムーミンがご一緒、
ネチネチでいいってことで、、最初から飛ばしてみやした。



071110umi.jpg


2本目は、直樹クンに教えてもらったお初ポイント。


071110debasuzume.jpg071110sango.jpg


いいですねぇ、、、

071110chin.jpg

ん!!!いろいろあった!!書き尽くせない!
いや!かけない!!
その場にいた人たちだけで、、たっぷり楽しませて頂きやした。

じゃぁーーーん!!
どうだぁーーー!!ドコのダイビングショップだぁ??
この人数??どうしたばぁーーー???石垣潜水堂????

071110wb.jpg

最後石垣島がお初の方もイラッサルので、
スパへ。



071110spa.jpg


もう、各々好きなスタイルで入って頂きやした。


071110azumax.jpg071110mama.jpg


ってって、明日から,Mr.低気圧さん登場!!
天気よすぎて,びっくりしてるけど、
期待を裏切らず、
南の方に,,何やら熱帯低気圧の卵が、、、、、

南無南無。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年7月11日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男塾石垣潜水堂」です。

次のブログ記事は「今日は元気に4ダイブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。