今日は元気に4ダイブ!

  • ダイビングポイント 石垣島 『御神崎灯台下』他
  • 晴れ
  • 南の風 5m
  • 波 1.5m
  • 気温 32度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースでOK
  • 日焼け止め必須です。
  • 酔い止めも南の風が風紀飲んでおいたほうがいい海況が続きます。

今日は、なんとなんと、4ダイブしてきましたよ。
ねっちりみっちり、全部60分越え、,長っ!ねちぃーー!
それでも、なんだかんだ出てくるし、地形は面白いし、
ほんまに、モグッタァーーー!!!な1日でした。
太陽泥棒さんや、荒れ男さんいるのに、、いい天気、、それだけでも大満足!
今日も無事陸に帰ってこれて、、海に,感謝、太陽に感謝!
そして通ってきてくださる,常連の皆様に大感謝でゴジェーます。

今日の4ダイブの要因はこの方!1号サン、
ま、明日その辻褄が合う予定は未定???
んでぇ、お祝いに駆けつけた生涯バディ2号さん、
Sママ、Eちゃん、ムーミン、もう、ガッツシ一本目は
めくるめく旅でゴザーイ!

ウミウシ極小てんこもり、
エビも出た出たやっと出た!!





071210zan.jpg071210kaimenkakure.jpg071210umiushikakure.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、カイメンカウレエビsp.、ウミウシカクレエビ


趣きを変えまして,次は地形。




071210wb3.jpg


こんな風にお船を撮っていただこうと、、、



071210zeburahaze.jpg071210zebura.jpg
ゼブラハゼのディスプレイ、ゼブラウツボ

旬のものも、、。。


071210iwashi.jpg071210yubiwa.jpg
カタクチイワシの幼魚かな?、ユビワサンゴヤドカリ

ワテチームはリンボーダンス!
人生ゲーム、穴をくぐるたびにレベルが上がる???


071210todai.jpg
半水面

ネチネチチームは、、こんな水深で、がんばってやす。


071210soejimasan.jpg071210zensan.jpg
1号さん、2号さん

天気いいドォーー!!


071210wb.jpg071210bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内は
さやえんどうとタマネギと豚肉のソテー
コーン入りオムレツ
茄子は山葵であえて
トマトと佐藤錦、。。。

何やかや、やっぱ甲殻類多め。


071210himeisoginsp.jpg071210himeisogin.jpg
ヒメイソギンチャクエビsp. 、ヒメイソギンチャクエビ

夏はこれですな。


071210isokakure.jpg071210minamikumo.jpg
イソカクレエビsp. 、ミナミクモガニ

最後に行ってみましたが、、


071210manta.jpg
マンタ〜ズ!?


飛んで火にいる何とかだした。。

071210warai.jpg071210nadeshiko.jpg
ワライヤドリエビ、ナデシコカクレエビ


だから、えびえびぃーーー!!





071210wb2.jpg


サンセットに日は暮れて。。。。。
いやぁーーもぐったどぉーーー!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント(2)

太陽泥棒さんにあるまじき好天じゃあないですか(笑い)
1号さ~ん。羨ましい・・じゅるじゅる・・!
行きたい!!!!

まぁびっくりのいいお天気だした。
無事に、パンツも履いて頂き、
500の大台、整いました!!!

来月,ちょっとイレギュラですが、、、
どんじょよろしゅぅーー!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年7月12日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2艇で出航,夏の石垣潜水堂!」です。

次のブログ記事は「1号サンの500本メモリアルダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。