家族でダイビングをしてつかーさい!

  • ダイビングポイント 石垣島 『崎枝ビッグアーチ』他 
  • 雨
  • 南南西の風 7〜9m 
  • 波 2→2.5m 
  • 気温 31度 
  • 水温 27度   
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け対策はばっちりと!
  • 潜り女は5mmツーピースで潛っています。5mmワンピースでもOKです。

天気予報に反して,風強くね??波高くね???
ぱねぇ、帰り道だした!
八重山ダイビングサービスフィールド!!直樹君!
マジで先導、、あじゃぁした。。たすかったじょーー!!
って,一本目も結構うねりの中,今日は珍しく
体験ダイビングなニョだ!!

娘さんご夫婦へのプレゼントということで
今回、常連ご夫婦Iさんたちがご用意されたのが、コの体験ダイビング!
にゃにょに、、、
奥様Mさんは、腰を痛め、先日から療養中。
ダンナ様も、昨日、、思わぬトラブル、
諸事情につき、バックロール禁止令!

してしてして、酔い止めはのんだけど、うねぇーうねぇーーに
やられた、Nさん、Jさん!!
このまま駄目になってしまうかとも思いましたがぁ、、
結局追加で2本目も行っちゃうほど、すっかりはまられやしたね。

まだまだ書ききれんコといっぱいあったけど、
とりあえず,,モノより思い出。。。
エェ石垣の夏を満喫して頂けましたでセウカ??

くわえて本日那覇より到着されたDさんご夫妻は
もちろん!!!朝の5時半までサッカー観戦!
もし負けたら,,そのまま帰ってたかも、、ていうことだったから
よかったサムライ日本!!がんばった!!!

んでぇーー、とにかくファンダイビングは、ねちねちよーー!




062510zan.jpg062510hoyakakure.jpg
左:ザンジバルボクサーシュリンプ 右:ホヤカクレエビsp.


えびえびのえびぃーーー!!


062510warai.jpg062510himeisogin.jpg
左:ワライヤドリエビ 右:ヒメイソギンチャクエビ


まだまだ!!!

062510umiushikakure.jpg062510kin.jpg
左:ウミウシカクレエビ 右:キンチャクガニ抱卵個体


2本目はカエルウオ、ギンポづくし。。


062510minokaeruyg.jpg062510yarikatagi.jpg
左:ミノカエルウオyg 右:ヤリカタギyg

あっウミウシも、、でるよーー!!


062510sumitsuki.jpg062610shiraito.jpg062510kisujikanten.jpg
左:スミツキイボウミウシ 中:シライトウミウシ 右:キスジカンテンウミウシ


これが、Iさんファミリーー!!

062510dsd.jpg

みんな上手!!こんだけ潜れれば上等だす。

って、にゃぁーーーーーーーーー!!!


062510wb.jpg062510bento.jpg


拡大すると違和感わかりますか???

本日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
鳥手羽元のケチャップ和え
ニンニクじゃがコロッケ
サラダとトマト、、、でぇーー豆御飯さぁー!!


このスーツのまんま、
もう1ダイブのつもりで、ご入港!!
いやぁーーー、カーチバイ、、きついにゃぁーー!!
明日も段取り狂って、
Kさんお父さん1ダイブになっちゃう、、ごめんぱいぱい、。
それより何より、、器材よ、、いずこぉーーーー???






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年6月25日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに竹富南です。」です。

次のブログ記事は「トーちゃん、器材届いたよ!石垣島に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。