久しぶりに竹富南です。

  • ダイビングポイント 竹富南 『グッドラック』他 
  • 雨
  • 南の風 2〜4m 
  • 波 1.5m 
  • 気温 31度 
  • 水温 28度   
  • 強烈な夏の日差しです。日焼け対策はばっちりと!
  • 潜り女は5mmツーピースで潛っています。5mmワンピースでもOKです。

いい天気です。
竹富南に行ってきました。
ロングステイの方々ばかり、Sママは一応今日が最終日ですが
約2週間後には,もう予約が入っておま。
Iさんは、やっぱり奥様は無理せんほうが、、ということで
ダンナ様だけ。
被写体多し、、飽くこと無きダイビングだしたよー。

て、ちっちゃいけどねぇ。。




062310paron.jpg062310maihime.jpg
左:ゲラストカリス・パロナエ(パロンシュリンプ) 右:マイヒメエビ?アミ類の一種

あら??海老ばっかだがやぁ。

062310anajiyako.jpg062310chibi.jpg
左:ヘンゲアナエビもしくはアナエビ科の1種 右:チビウミシダカクレエビ

そうそうっ、お魚、出てきまんねん、最近はね。

062310garasu.jpg062310isohaze.jpg
左:ガラスハゼ 右:イソハゼ属の1種

ガレバもメクって、まだまだウミウシ出てきますねえ。

062310sumitsuki.jpg062310kobushime.jpg
左:スミツキイボウミウシ 右:コブシメyg

空が青いゾーー!


062310wb.jpg062310bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内は
サバ味噌!!!!!ばっちぐぅー!
ポテトサラダと
ベーコンと島やさいのソテー
とぉーーーーーー、完熟パイン!!


って、このあと、久々の民宿しまかぜBBQにて、
夜更けまで飲み明かしてしまったのだした!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年6月23日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の石垣島を満喫しています!」です。

次のブログ記事は「家族でダイビングをしてつかーさい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。