石垣島に日本一早い夏がきた!

  • ダイビングポイント 石垣島 『米原 樹下美人』他 
  • 雨
  • 南の風 6m 
  • 波 1.5m 
  • 気温 31度 
  • 水温 27度   
  • 梅雨が明けました本格的な夏です。日焼け対策はばっちりと!
  • 潜り女は5mmツーピースで潛っています。そろそろ5mmワンピースでもいけそうです。

すんません,今日の日記は短いです。
もう、居酒屋予約の時間が迫ってますが、
いま、タンク積み終わってきやした。相方はお弁当の買い出しだす。
ウゥーーーわんわん,今日もドナドナ号でいろいろ見てきたけど、
ダイジェスト写真少なめ、失礼候!!!

ってって、またまた女子ばっか!!
カメラ女子専門店になったかしら????
Rちゃん、Nさん、Sママ、Kさん。
まぁ,皆さん,。粘るんだな,これが,,糸引いてます。。
ネバネバネチネチ,,こうして書くと、女子にウケそうにもないけど、、
ん!!、明日も女子の方が多い。。。おかしいなぁ??
無邪気な大人のおっちゃんたちのお店だったはずの石垣潜水堂。
最近、、、こんな感じだす。

って,最初は、、お初ポイント、、でも
なんか出て来て、、、嬉しい限り。


062110hatayg.jpg062110umitake.jpg
左:ニジハタの幼魚かな? ウミタケハゼの仲間


あれ???

062110hebiginpo.jpg062110himeaogi.jpg
左:ヘビギンポの仲間 右:ヒメアオギハゼ


あれあれ????魚ばっか???


062110yukinko.jpg
ユキンコボウシガニ

こんなん,撮り過ぎちゃって,誰も見向きもしてくれんす。

あれ???あんな70分以上午前中2本目ネバネバだったのに、
もう,お昼!!


062110wb.jpg062110bento.jpg

本日の石垣潜水堂特選幕の内はぁ
こっれ!!(あっ省いてるシィー)


最後のガレバーで、、なんか、本来の潜水堂っぽくなってきやした。

062110zan.jpg062110kani.jpg
左:ザンジバルボクサーシュリンプ 右:キティちゃんガニ


あのですねぇ、、右の、、もっと、足がドピンクで本当にキティちゃんな個体も
いるんですよ、、、萌えますよーー、キティちゃんがに。


062110umiushi.jpg062110raben.jpg
左:ヘリシロイロウミウシ 右:ラベンダーウミウシ


って,乗り合いでお世話になってるところのSさん発見。
モエモエのもえぇ、、、だしたぁー!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年6月21日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表島ツアー2日目」です。

次のブログ記事は「夏の石垣島を満喫しています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。