雨・・・朝から雨、昼も雨、な石垣島でした。

ダイビングポイント名 竹富南『BDP』他
最大水深 10m 

今日の石垣島の天気
雨北北東5m/s 波2.5m 最高気温 21℃ 水温23.5℃


朝からしとしと雨でございます。天候もすぐれず,寒いです。
もうすぐゴールデンウィークというのに。。これから石垣島に
いらっさるみなさま!!!防寒対策をば、、
夜とかどっか飲みに行った帰り道とか,,まだまだけっこう寒いですよ。
船の上も、、なんか、羽織るものあった方がエェです。

今日は、集合写真忘れました。
お昼前到着の方がいらっしゃったので、
まんずは、『来夏世』にて、ジューシーセット
(八重山そばと、ジューシー御飯と、お香がつきます)を食べてから,出航。

ってって、来てくれたのは、Sちゃん!!
去年の5月ライセンスをとって,月一ぐらいで石垣に通っているそうで、
どんどん、、ウミウシ大好きになってしまい、
『だったら,,いいお店あるよー』
と、うちを紹介してもらったらスィーー。
大先輩のお店ですが,,本当にアジャァーシュ。

ん!!ウミウシだけでいい宣言、、ウミウシしか出さんでげすぅーー。
って,もちろん,こんな寒い日に,,やっぱり,潜りに来ちゃってるバンビちゃん。
昨日から、勤務表と、うちの予約とにらめっこ。。
どうしても今日潜らんと、、もう設定してある,例の日にイベントでけんらしく
大人の事情でダイビングだす。

てぇーーー、
ちんまいものふくめ、、なんやかや、
ご一緒に潜られた方はお分かりかと思いますが、
普通種の時は、ちりん、、ちりん、、
ちょっと、、エェヨーー、の時は、ちりんちりんちりん。。。

でぇーー、これ、撮ってぇ,お願い撮ってぇ、、、ってときは、
スーパーチリンチリン!!!と、なりまする。

んで、、、スーパーが出たものがこれら、、



042710hanabira.jpg042710aomino.jpg042710togetoge.jpg


ウミウシさんは一期一会ですから、
なかなかズバリのリクエストお答えでけず。。
一番左とか、、見たい、、いわれて、、出るのが、、なかなか、、
でも,今日何となく,ここら辺にいそうな、、って
とこにいてくれやした。。


バンビが来ると、セットになって来た、ふりふり。

042710furisode.jpg042710kaimen.jpg042710tarepanda.jpg


その他,水中はそうでもなかったのですが、
やっぱ,あんまシ動かんと、さむぅーーなりました。

明日もやっぱりウミウシオンリーです。













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年4月27日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビング 天候は上り調子でしょうか?」です。

次のブログ記事は「ドナドナにひかれて米原でウミウシ参り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。