石垣島でダイブマスターになろう!

ダイビングポイント名 石垣島『御神崎』
最大水深 16m

今日の石垣島の天気

雨南7m/s 波1.5m 最高気温 27℃ 水温23.5℃


昨日のオリエンテーションにて、60回分のダイビングログ
医師の診断書、もろもろ、、、、手続きが完了しぃーー、
今日から、いよいよ、スタートです。
はい!!、何度も言っておりますが、、ダイブマスター講習です。


やり方はわかっては、いても、声にだして、
わかりやすく説明するとなると、また
新たな、発見、知識の補強もいる訳デェー



030210dm.jpg


一晩おいて、確実に、すらすら、、出てくるようになりましたね
各パーツの名前とか、、、うまいこと例えて、セッティングする方法。。

苦手なスキルを復習したり、いろいろしてると水中での時間があっチュウマ。

一応、2ホン目は、気分を変えてのファンダイビングでしたが、
えぇーーー、まだ、修行が足りぬのでしょうな。。
次回のお楽しみということデェー。

すぐ、腹ぺこリンになっちゃいます。
いつもより、えぇーー、ほんとうにいつもより
いっぱいしゃべってるからかしらぁ??



本日の石垣潜水堂特選幕の内はぁ、、、
てこねハンバーグぅーー=!!
大豆とマカロニのサラダ、、、と、ゆで卵ぉーー。


午後からは、実際の体験ダイビングのゲストの皆様とぉー。


030210wb.jpg


まだまだ、トレーニングには、早いのですが、
見学という形で、実際の現場を知ってもらおう、、キャンペーン中だす。

合間に、、、立ち泳ぎぃーー。


030210dm2.jpg


ん、余裕ありげ。
もちろん、一日中ばっちし
水中スキルがんばったけど、、、今
学科、、、、やってますぅーーーー!!
でも、なんだか順調。。。。。。なような、気はしてますが、、、
毎日、、やらかしてくれはしてます、Yさん。。

ん!!エェキャラです、、、実にぃーー!!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2010年3月 2日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島でダイブマスター講習!」です。

次のブログ記事は「石垣島ダイビング DM講習とツキホシカクレエビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。