太陽はまだか!?アワイロコバンハゼ

細工男さんとターボみどりさん今年ラストダイブです
でもでもそれでも天候は容赦しませんでした
あ〜何と天の未慈悲なことよ
はい連続の時化でございます(⌒-⌒; )
うぬぬぬぬぬ〜ん

気を取り直して普段あまり潜らないところを
3ダイブです^^
夏はお髭のハゼさんとかいるんですけどね
今回は・・・

今してたよ一応お髭のハゼ
でも小さいし暗いしで逃げられてしましました
その後必死に探しましたが・・・(~_~;)

最初モンツキイイシモチかと思いましたが
違うようです
なんとかイシモチかなんとかテンジクダイの幼魚
110118ishimochi.jpg

セダカカワハギのようです^^
ちっちゃ!って感じですね
110118SEDAKA.jpg

何とかヒメジの幼魚です多分
110118HIMEJI.jpg

最後は白化やオニヒトデにも負けずに
残っていた大きなテーブルサンゴに
アワイロサンゴハゼ
久しぶりに見ましたよ^^
110118awairo.jpg


今年ラスト僕らの細工男さん(笑)



細工男さんみどりさんありがとうございました
また来年暖かくなってからお待ちしています!
良いお年を^^




裏石垣潜水堂ブログ  youtube





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2399

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年11月 1日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波だそうです(~_~;) ハナゴンベ幼魚」です。

次のブログ記事は「晴れたぁ竹富南に行きましょう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。