今日からフル参加ですマクロダイビング!

本日昨日食あたりでダウンしたオリハラさんテラシマさんのお二人
本日より無事に復帰であります^^
良かったですね〜
そして、昨日到着のサカモトさんはもち朝一からのフル参加!

天気は相変わらずイイし!
って感じで本日から仕切り直しなフォトダイブ開始で〜す^^


お魚からいきましょう!
ほんのりグリーンのイソギンチャクにハマクマノミ3本線の幼魚
これを撮らないワケにはいかないでしょ!?
そしてハナヒゲウツボ
032918hamakumayg.jpg032918hanahige.jpg


今だけだだからね〜
いるとついつい撮ってしまう系(笑)
アマミスズメダイ幼魚
032918amami.jpg


サカモトさんリクエストのザンジバルボクサーシュリンプ!
そして、サンゴヒメエビsp
032918sangohime.jpg

カメラ合宿ってかんじです^^
032918wb.jpg032918nikon.jpg

ラストはあのガレ場へ

新規の赤いオリヅルエビ!
何だか調子イイぞ最近?
以前からの白いオリヅルエビも^^
竹富南は赤いのが多いので逆に白とかはレアだったりしますねん
032918oriduru.jpg032918oriduru2.jpg

オリハラさんテラシマさんはピカチュウがお好き😊
サカモトさんからのキラーパスは綺麗な紫色のキヌハダウミウシsp
032918pika.jpg032918kinu.jpg



皆様ありがとうございました
オリハラさんテラシマさんは次回フルに潜りましょうね〜
サカモトさんインスタ映えするの次回も行きますよ〜(笑)


ではでは( ^_^)/~~~


裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2274

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年3月29日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とっても青い海だけどマクロダイビングです!」です。

次のブログ記事は「1ダイブ1ネタが基本です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。