1ダイブ1ネタが基本です!

本日はご新規のゲストオカさんです
お申し込みが1日間でしかも朝1便の那覇からからお越しになるということで
てっきり沖縄在住の方かと思っていましたが
何とぉ〜兵庫の方でした(⌒-⌒; )
昨日那覇に止まって今朝石垣明日はまた兵庫に帰るという〜
はい1日だけの弾丸石垣島ダイビングということですね・・・
スゲーぜ(゚o゚;;


はいはいはい〜ということでぇ
リクエストはモエギハゼとオリヅルエビ
ならばあのポイントでしょ!!

透明度はおちてきましたが
そこまで濁りもなくて
033118mogi.jpg

オカさんが浅場でアマミスズメダイ幼魚と戦っている最中に
ケラマハナダイ幼魚
033118kashiwa.jpg

ニセスズメの仲間とかも
033118nisesuzume.jpg


もう一つのリクエスト
オリヅルエビです!!
後半はほぼこれです
いつもは基本1ダイブ1ネタということですので
結構粘りますよ〜ねばねば〜
033118oriduru.jpg


風少し強いけどね(⌒-⌒; )
033118wb.jpg


ハモポントニア・フンジコーラ
033118himeiso.jpg


コンニャクウミコチョウ
これ1ネタでほぼ費やしました(゚o゚;;
033118umiko.jpg


ありがとうございました
またお待ちしています!!
次回はできれば2日間位がいいかなぁ(笑)




裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2275

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年3月31日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からフル参加ですマクロダイビング!」です。

次のブログ記事は「4月1日よりマンタ専門店です!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。