ウミウシダイビング・ザ・ファイナル!

本日もみなちゃん徳ちゃんとウミウシダイビングです!
そ・し・て_
本日遂にファイナル!でございます^^

エリアはおなじみ竹富南であはりますが
何時もとは思考を変えてのポイント選び

これが大成功!!

なんて、上手くいきません世の中は・・・(~_~;)

誤解がないように言っておきますけど
まぁそこそこ数は出るんですようん
でもね〜
一発ホームラン!!的なネタが出ませんでした・・・(シクシク)
まぁ世の中ってそんなもんさぁ(゚o゚;;

と言う訳で、見つけたウミウシは
ほとんど撮ってませ〜んねん
探す方が忙しいね〜ん
なので比較的撮りやすいものだけ撮ったんよ😅

ゾウゲイロウミウシは好きなのさぁ
毎日でるピカチュウ今日はちょいサイズ大きめ
この辺はチョイチョイって感じで撮れるからね〜
031718zoge.jpg031718pika.jpg

小さくて少しだけ苦戦したルージュミノウミウシ
テンテンウミウシです。
後で確認して気付きましたが左の触覚が二股になってます
エレキングみたいだね!
031718rujiyu.jpg031718tenten.jpg

最近ムラサキウミコチョウ見てないなぁって話してたら
徳ちゃんからキラーパス!!
ミノ系は撮影に時間がかかるだにぃということで
撮ったのはユビワミノウミウシだけ(~_~;)
まだ他にもいたんよ念のため!
03111718murasaki.jpg031718yubiwa.jpg


最終日はご機嫌な晴れに!
夕方雲が出てきたけどね
031718WB.jpg

しかし、この変態的焼け方何とかせんと^^;
う〜む
031718te.jpg


みなちゃん徳ちゃんありがとうございました!
またお待ちしています^^
次こそあのウミウシをねっ!







裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2266

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年3月17日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミウシダイビングだけど赤いオリヅルエビ^^」です。

次のブログ記事は「ウミウシの成長は思ったより早ぃ〜!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。